2017年2月5日

今日は映画をみた。きっと昔だったら見ようとしない類の映画だった。 好きな人がたくさん出るから見ようと思って見たら、登場人物みんなまっすぐひねてなくてすごーく良かった。素直に感動した。 シンプルに静かに淡々と生きてたいな〜。母親に「私は結婚が…

12月8日

田口くん… 我、田口くんのこと嫌いになったりできないから余計にやるせないのだろうなーって。 でもやっぱり亀ちゃんにあんな硬い顔させたり中丸さんにしゅーいちであんな胃の痛くなること言わせて…って気持ちはある。友達が、こき先輩が抜けたあとかつんの…

2015年11月17日

やばいもう11月なんだ!やばい!ふとみょーじょーの8月号を読んでたらたかきくんめっちゃ可愛くて転げ回った。 「まわりで海行きたいねって話す人が増えてたり、海の家が開店し始めてやっと”世間にも夏が来たか〜”って思うの。」だってよ! 夏の終わりは自分…

2015年10月13日

連休明け、病院通院のため午前休でござる。 んで病院開くの待ってる間に打ってる。おじゃんぷちゃんのじゃんぴんカーニバル大阪2日と横アリ1日いってきましたん。 もうさ、今、推されてるだけあって勢いが凄くて、周りの期待感やらそれにも負けてないくらい…

2015年6月8日

あ、わく学とかいってきました。 わくがく行ったことなかったけどおじゃんぷちゃんも出ると知り、「さっすが24hイヤー!」つって嬉しくて申し込んだら当たりました、友達が。正直ほんのり眠い部分はあったけど天使の集会みたいで良かった。 高木くんを相葉さ…

2015年5月31日

5月最終日だ。NEWSシゲちゃんの蟻の本買った。読むの楽しみ。 最近のシゲアキ先生ってほんとに可愛くて、愛嬌があって好き。 ちょっと心がNEWSから離れはじめたこともあったけどシゲアキ先生が面白いから離れられないなーって思ったくらい。 そういや、今日…

2015年5月29日

なーんだろ、めっちゃ日経つのはえー。びっくりする。 楽しく生きてます。割ともう人に腹立てるの疲れてきたからすぐ忘れるようにしてたら毎日ハッピーハッピーです。相変わらず細々とじゃにおたやってる。 こないだはいのーくんの出ていた舞台「カラフト伯…

9/6

ウィークエンダーが好きすぎる。へいせいじゃんぷの。音楽のちからではじめて見たときに「最上級なノンフィクションかき混ぜればファンタジー」ってフレーズにすごいワクワクして、割と発売前色んなところで聴くたびに、土曜の夜に男女に何かが起こる!って…

8/24

前の日記が6月だった。時の流れ早い。最近は前にも増して何もなく毎日テレビを楽しく見てる。あとアイドルのラジオが相変わらず面白い。最近面白かったのは、テゴマスのらじおで寝具の話になった時に、増田さんが「寝具?Song for you?」って言ったのに対し…

6/21

よわかてが終わってしまった…よわかてロス…よわかて最終回終了後0.1秒でよわかてロス…すたんだっぷは今でもOPで泣きそうになるくらい好きなドラマだけどよわかても今後最高に大好きドラマの一つになったのでござるよ…こんな全員可愛い全員愛しいって思えるの…

5/26

5月!はやい!5月ももう終わるしな!特に日記書くこともなく平凡な日常を生きてるけど、ゆーまさんのハイファイブイベントでの質問者へのノベルティがソーラーライトだったことだけは記録しておかなければならないと思って(それにしては遅い)書きにきた。そ…

3/22

全然三連休じゃなくて涙でる。 にうす10周年東京ドームのブルーレイが我が家に来たのでひたすら見てる。 念願のレメディの映像がすぐに見れる状態っていうのすごいそれだけでドキドキする。 自分が増田担名乗ってもいいものかって葛藤があり、そこは言わない…

3/8

しげちゃんがゆうとりんさんに興味を持ち始めてる。 こないだ友達に「しげちゃん、ゆうとりんさんのこと、裕翔もいい感じにこじらせてるって言ってたってー!」て報告したら「お前が言うな!」「あいつほんとクソサブカル野郎」て返ってきて笑った。WU立ち読…

2/22

明日はかめにゃんの誕生日じゃ。めでたい。中山のゆーまさんのラジオがすごい面白い。安定してる。 木曜日にゆーまさんのラジオ二つあるの忙しいわ。 LOOK AT YUMAの方だったと思うけど、「番組初のゲストです!めっちゃ緊張する〜!!」って言いながら登場…

1/21

年明けて突然切り出すけど、 昔笑点の円楽師匠がいいとも出てたときに「嫌いなやつと付き合う必要ない」って言ってて、何か最近それ思い出して勝手にホッとしてる。仕事はそりゃ嫌いな人とも頑張って付き合いますけど、私生活はもういっかー、そりゃそうだな…

12/7

もう12月。こわい。鉈切り丸とかサムガとかフランケンとか行ってきたりしてた。ボーナス入ったらぶい先輩名義作ろうと思ってたんだけど鉈切り丸見て、「森田先輩の舞台追いかけたいから森田先輩で作ろう…」って思いました。最近OMGコンのDVDも買ってずっと見…

10/28

ようやく嵐のLOVE引き取りに行ってP・R・A・D・O・XのPV見た!! 画面縦5分割死ぬほど興奮する。自分でもよくわからないけど画面縦分割への執着と興奮がえげつない。 なんですかね、画面縦5分割の最強感がやばい。ゴレンジャー的な。もうすごい強そうなとこ…

10/20

明日出勤11時でいいからってちょっと夜更かししようと思ってたらエイトのライブモンスター前にすっかりうっかり寝てて、今柳沢慎吾のモノマネそのものな盛り上がり方してたパトカーの音で目覚めたところです。関西ローカル番組見てたら四世代家族で一緒に暮…

10/13

しゅーいち見た。 こういうときにどう言葉にしたら良いのかわからなくなるのですが、中丸さんかっこいいだけはずっと呟きまくってた。 何か中丸さんが「悲しい気持ちもあるし怒りもある」って言ってたのが、何かストンと落ちた感じだった。 重々しいVTRにな…

10/11

パックしてる間暇なので日記。今日、外来患者さんのお父さん(吉川晃司似)と、次回のリハビリの予約を電話でとってて(リハビリ関連の仕事してます)、10/31を提案したところ「その日は一年で一番ダメな日です」って割と本気のトーンで言われて、電話切ったあと…

10/10

かつん好きになってたかだか1年半くらいだけど悲しいもんは悲しい。 あとオタクじゃない人たちの笑いのネタにされてしまうの本当に悔しい。「すげーいい人なんだぞ!熱いんだぞ!」って言い返したいけど理由が理由だから言い返せなくて悔しい。わたしは5人の…

9/29

今の病気になって、「チーズ食べられません」も「お酒飲めません」も「ジェットコースター乗れません」も割と短期間で受け入れられたんだけど、今の仕事を、今みたいな形で続けるのは無理なんだろうなあって考えることは何かまだ受け入れきれないなあ。考え…

9/19

なんか増田さん表紙のういんくあっぷ読んでたらセクゾンちゃんのページのナカケン先輩の部分ほとんど意味がわからなかった。 自分の心の器、頑張って押し広げてもう一回読んでみたけどやっぱり意味不明。「sexyzoneって年齢が離れてるけど、みんなライバルな…

9/15

墓参りいってきた。 父があまちゃんにハマり過ぎてて、「世の中にはミズタク萌えの人たちがいるらしい」という話やら「クドカンは下北のインドカレー屋で書いてるらしい」やら「種市先輩はいいこと言った、アキちゃんユイちゃんはまさに月と太陽や!あ、月と…

続9月11日

こないだのスマスマの40分シングル50曲ノンストップがすごく楽しくて見返してるんですけどあれね、木村先輩すごい元気ね。 あの中盤のものすごい体力使いそうなくだりであんな声量のプルーハーできるのすごい。 大勢の人が言ってたことの繰り返しだけど大体…

9月11日

昨日のけーちゃんにうすもひどく可愛かった。のでメモ。○ゲストはシゲちゃん。手越が体調悪いので代打。「俺だって今日病院行ってきたわ!」 ○レコーディングも延ばし延ばしになってるとのこと。レコーディング…?おやや? ○シゲには謝らなかったけどけーち…

9月10日

にうす10周年記念コン@東京ドームいってきたけどとりあえず今はけーちゃんにうすのこと未来の自分のために書いておきたい。ラジオのことメモしとくと先で萌えられるということに気付いた。 9月 日のシゲちゃんゲスト回○東京ドーム限定ボイスクロックの話○声…

8/26

増田さんがけーちゃんの股間掴んだんですって… 首の関節炎悪化して動けないけどそれだけは書き留めておきたくて…見てねえけど… 追伸、24hTVの潤ちゃんのパート最高だったからうざいことあとで書くしさくらいくんのはまだ見てない。

8/24

にうす大阪レポを必死で検索しながらの24hTV。 24hTVのお涙頂戴展開がいけてないのなんかずっと前からわかってる上で見てるんですけど、毎年毎年同じような内容で批判したり鼻で笑ったりしてる人を見かけるのでむしろそっちがなんだかなあと思う。 普段民放…

8/18

QLAP9月号のにうす各メンバーのキャッチフレーズがとても素晴らしくて、何か勝手に感謝の意を表明したくて購入した。手越→ストイックなイノセンス NEWSの切り込み隊長 けーちゃん→ほぼ、優しさでできている天然系リーダー 増田さん→そのGAPにノックアウト 27…