8/18

QLAP9月号のにうす各メンバーのキャッチフレーズがとても素晴らしくて、何か勝手に感謝の意を表明したくて購入した。

手越→ストイックなイノセンス NEWSの切り込み隊長
けーちゃん→ほぼ、優しさでできている天然系リーダー
増田さん→そのGAPにノックアウト 27歳、アダルト解禁!
シゲ→純度100%のハッピースマイルにキュンタスティック★

天才か!

昨日今日とひたすらにうすコンのレポを漁ってはふぁぼる日々なんですけど、増田さんの解禁具合はんぱなくて、たまらず可愛い増田さんも摂取せな!と焦って猫中毒とか見てた。
猫中毒、ほぼ顔しか露出してないから。脇の下のガードすごい堅い。
そして続いてテゴマスのあい見てるけど、そりゃ解禁前の増田さんはとても可愛い(解禁した今ももちろん可愛い)のだけど、やっぱり歌で表現するってことに重きを置いているのがひしひし伝わってくるから、Chocolateとかwhat's going on?とか、はじめての朝とか、可愛いだけではない、増田さん独特の色気が垣間見えてドキドキするのは変わらんぞい!!!!!ってなってる。

「手越は歌が上手い、増田さんは声が面白い」ってジャニーさんに言われたエピソードを本人が言ってたことが印象的でわたしの中で強く残ってるのですが、自分たちの曲をすごく大事に思ってて、曲の情景を歌声で表現しよう、それをこちらに伝えようという気持ちの強さというのがこちらに伝わってくるところ、そういう表現者としてのスタンス、もうひれ伏すしかない…って思う。
何か、沼。
増田さんまじ沼。
もう最近戸惑いすら感じてる。やばい。
シャムシェイド歌いたいくらい純情な感情が空回りしてたからとりあえず文字にしてみたけどまだ落ち着かないわあ…沼怖いわあ…

あと昨日、ぶい先輩のれでぃコンとTOKIOの1718ツアーのDVD見せてもらいました。
長野先輩やっぱり異世界の王子様感すごいし(全然友達の同意得られなかったけど)、あと松岡先輩が、ライブ中全然サングラス外してくれないし笑ってくれないので、呼んだこともなかったくせにずっと「まぼ!まぼ笑って!」って語りかけてた。まぼがサングラス外したら拍手、笑ったら拍手ってもうまぼの動向に必死だった。友達が、「松岡先輩、憧れのドラマーとかが感情表に出さへんスタンスなんかな…だから松岡先輩もああなんかな…」って言ってて、もしほんとにそうだとしたらそれはそれですげー愛しいと思った。まさかこんなまぼに夢中になるなんて思ってなかったよ。



はー、とまどいながら僕たちは不確かな道探してますけど、とりあえずたまらず一旦停止したはじめての朝からもう一度見ます…
沼…