2013-01-01から1年間の記事一覧

12/7

もう12月。こわい。鉈切り丸とかサムガとかフランケンとか行ってきたりしてた。ボーナス入ったらぶい先輩名義作ろうと思ってたんだけど鉈切り丸見て、「森田先輩の舞台追いかけたいから森田先輩で作ろう…」って思いました。最近OMGコンのDVDも買ってずっと見…

10/28

ようやく嵐のLOVE引き取りに行ってP・R・A・D・O・XのPV見た!! 画面縦5分割死ぬほど興奮する。自分でもよくわからないけど画面縦分割への執着と興奮がえげつない。 なんですかね、画面縦5分割の最強感がやばい。ゴレンジャー的な。もうすごい強そうなとこ…

10/20

明日出勤11時でいいからってちょっと夜更かししようと思ってたらエイトのライブモンスター前にすっかりうっかり寝てて、今柳沢慎吾のモノマネそのものな盛り上がり方してたパトカーの音で目覚めたところです。関西ローカル番組見てたら四世代家族で一緒に暮…

10/13

しゅーいち見た。 こういうときにどう言葉にしたら良いのかわからなくなるのですが、中丸さんかっこいいだけはずっと呟きまくってた。 何か中丸さんが「悲しい気持ちもあるし怒りもある」って言ってたのが、何かストンと落ちた感じだった。 重々しいVTRにな…

10/11

パックしてる間暇なので日記。今日、外来患者さんのお父さん(吉川晃司似)と、次回のリハビリの予約を電話でとってて(リハビリ関連の仕事してます)、10/31を提案したところ「その日は一年で一番ダメな日です」って割と本気のトーンで言われて、電話切ったあと…

10/10

かつん好きになってたかだか1年半くらいだけど悲しいもんは悲しい。 あとオタクじゃない人たちの笑いのネタにされてしまうの本当に悔しい。「すげーいい人なんだぞ!熱いんだぞ!」って言い返したいけど理由が理由だから言い返せなくて悔しい。わたしは5人の…

9/29

今の病気になって、「チーズ食べられません」も「お酒飲めません」も「ジェットコースター乗れません」も割と短期間で受け入れられたんだけど、今の仕事を、今みたいな形で続けるのは無理なんだろうなあって考えることは何かまだ受け入れきれないなあ。考え…

9/19

なんか増田さん表紙のういんくあっぷ読んでたらセクゾンちゃんのページのナカケン先輩の部分ほとんど意味がわからなかった。 自分の心の器、頑張って押し広げてもう一回読んでみたけどやっぱり意味不明。「sexyzoneって年齢が離れてるけど、みんなライバルな…

9/15

墓参りいってきた。 父があまちゃんにハマり過ぎてて、「世の中にはミズタク萌えの人たちがいるらしい」という話やら「クドカンは下北のインドカレー屋で書いてるらしい」やら「種市先輩はいいこと言った、アキちゃんユイちゃんはまさに月と太陽や!あ、月と…

続9月11日

こないだのスマスマの40分シングル50曲ノンストップがすごく楽しくて見返してるんですけどあれね、木村先輩すごい元気ね。 あの中盤のものすごい体力使いそうなくだりであんな声量のプルーハーできるのすごい。 大勢の人が言ってたことの繰り返しだけど大体…

9月11日

昨日のけーちゃんにうすもひどく可愛かった。のでメモ。○ゲストはシゲちゃん。手越が体調悪いので代打。「俺だって今日病院行ってきたわ!」 ○レコーディングも延ばし延ばしになってるとのこと。レコーディング…?おやや? ○シゲには謝らなかったけどけーち…

9月10日

にうす10周年記念コン@東京ドームいってきたけどとりあえず今はけーちゃんにうすのこと未来の自分のために書いておきたい。ラジオのことメモしとくと先で萌えられるということに気付いた。 9月 日のシゲちゃんゲスト回○東京ドーム限定ボイスクロックの話○声…

8/26

増田さんがけーちゃんの股間掴んだんですって… 首の関節炎悪化して動けないけどそれだけは書き留めておきたくて…見てねえけど… 追伸、24hTVの潤ちゃんのパート最高だったからうざいことあとで書くしさくらいくんのはまだ見てない。

8/24

にうす大阪レポを必死で検索しながらの24hTV。 24hTVのお涙頂戴展開がいけてないのなんかずっと前からわかってる上で見てるんですけど、毎年毎年同じような内容で批判したり鼻で笑ったりしてる人を見かけるのでむしろそっちがなんだかなあと思う。 普段民放…

8/18

QLAP9月号のにうす各メンバーのキャッチフレーズがとても素晴らしくて、何か勝手に感謝の意を表明したくて購入した。手越→ストイックなイノセンス NEWSの切り込み隊長 けーちゃん→ほぼ、優しさでできている天然系リーダー 増田さん→そのGAPにノックアウト 27…

8/14

お盆真っ只中ですけど全然休みない。けどもう今日すごいテンションあがったのが、 ホンマでっかでさくらいくんが脳科学的にも頭が良いって認められちゃったことと、 ゆうとりんさんが半沢直樹の撮影現場でモロ師岡と話が盛り上がったのち、タップダンスが始…

8/10

NEWSコン@ほっともっといってきたよー!!!!!! はーーんん!!!もう増田さんの色気凄くて。 ついったで散々言いまくったけど、ここでも全然おんなじこと何回も言うけど増田さんの色気漏れすぎて頭の中で「多い日の昼用でも吸収無理!!!!」って思って…

8/9

ぶい先輩のVIBESコン、とりあえず本編見終わったんですけど、 VIBESコンの長野先輩に感じる、何だか懐かしいようなこの感情は何!?なんか、なんかこれ少女漫画で昔感じた気がする…!!って思ってここ二日くらいずっと「ドキッ☆ 少女漫画 画像」でヒントがな…

8/3

ここ最近の増田さんを見ていて思うこと…増田さん本来の色気はひた隠しにされてきただけで、まだ誰のものでもないアイドルであるために可愛いを作り出してきたのであって、26歳から大人解禁ってのはほんとにそこ調節できちゃうってことだったのかと思って感動…

8/1

昨日FNS見たあと、疲れた体に鞭打って、力振り絞って米洗って、炊飯器セットしたんだけど。 コンセントつなぐの忘れてそのまま寝ちゃったんですよね。で、朝起きて気づいてコンセントつないだのに予約ボタン押し忘れて、前米炊いたときの保温設定のまま、13…

7/28

錦織先輩、とっつーの出演している舞台「熱/海殺/人事件」観劇してきました。 千穐楽迎えたし、ふわっと、ふわっとしてるけど微妙にネタバレしてるかもしれない感想を。 あと書いたあとで、これ原作ファンの人に怒られるんじゃ…ってすごい今弱気になってる。…

7/21

今日は鑑賞会してきた。ひたすらぶい先輩見てた。 ほとんどの時間見てたのこれ↓V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 限定版 Bタイプ [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/03/01メディア: …

7/14

三連休ってなに?って言いたいくらい3日ともお仕事。 まあ今日明日は昼からでいいんですけど。一昨日のえむすてと音楽のちからの渚のお姉サマー見ましたん。 シゲちゃんが可愛いったら。 カメラ目線しまくりのシゲちゃんが可愛いったら。 シゲちゃんとかちゃ…

6/30

音楽の日のためにレコをとりあえず頑張ってあけたけどとりあえず今幼なじみが泊まりに来てるので全然見てない。そしておジャンプさんのカモナマイハウス買ったよ。 今回PVメイキングとセブン、ベストの曲と、超々かっこいいBOUNCEを初回1、初回2、通常盤に分…

6/23

昨日は鑑賞会してきた。みたもの ・えびじ2012サマリー ・セクゾンちゃんBADBOYS ・テゴマス猫中毒キャットネスビデオ ・テゴマス サヨナラにさよならメイキング ・かつんface to face楽屋コーナー、メイキング ・VS嵐 図書館戦争チームゲスト回 ・アラフェ…

6/15

ついったの方にあんまり書くの気が引けるからこっちに書く。 わたしの首、頚椎捻挫じゃなくて掌蹠膿疱症性骨関節炎というものでした。 入院中からiPhoneで調べてて、怪しいなと思ってたんだけど、病院の看護師さんに「わたし掌蹠膿疱症性の骨関節炎じゃない…

ストレンジフルーツ観劇してきました

まだ放心状態でござる。足元ふわふわしてるぜ…千葉くん… 以下はネタバレ含みます。iPhoneから更新してるのでちょっとたためなくてごめんなさい。 五月が自分にとって多忙期で死ぬだろうという予測のもと一回しかチケットとらなかった自分を責めたい。足の小…

5/30

昨日と同じこと書いて申し訳ないけど、美しい恋にするよDVD、これ涙なしで見れた試しないわ…(今日も見て泣いてた) シゲソロのヴァンパイアはかく語りきのステージがシゲの才能爆発してる気がしてならないです。すごい好きです。 あと増田さんのパンプキンに…

5/29 続

もう、隙あらばにうすDVD見てて、さっきまで美しい恋にするよ見てたんですけど、わたしこれ結構見てる気がするけど涙なしで見れたことない。 なんかもう綺麗なんだよなー。綺麗以外の言葉で形容出来ない。 はー号泣した。

5/29

昨日からひたすらにうすのDVD見てた。やー好きだなー。 また増田さんの話になるけど、わたし増田さんのソロでは抜群にpumpkinが好き。 増田さんのソロといえば毎回クオリティが高くておなじみですが、もちろん全部好きなんだけどpumpkinは別格なんでござる。…