2012-01-01から1年間の記事一覧

12月29日

こんな年末に日記書くくせに別に一年の振り返りとかじゃなくただただメモもとしてとどめておきたかっただけのことなんだけど、 アラフェスのDVD見てて、わたしが嵐を好きになったときって、多分嵐の皆さんが大人の男性に近づくほんとちょうど過渡期というか…

11月15日

気づけば11月も半分過ぎましたよね… 忙しさやばいけど今日はレジデントに間に合って帰って来れた! まなかくんになぐさめられる人生送りたいです!(レジデントの感想)今週末はジャニワとぽぷこん大阪という幸せな週末ですのであと一日頑張る!わいわい!あ…

11月7日

ふひー。 最近の忙しさが尋常じゃないぜよ。とりあえず今日午後休とったのでぼさぼさだった髪の毛ちょっと触ってもらったんだけど今年入って最大級の「思てたんと違う」髪型になりまして(前髪のみ切ってもらっただけなのに)、非常にショックをうけました。…

11月7日続

毒吐くことを先に言ってから書くけど、キャラクターとして、強い、サバサバしてる、ていうのを前に出してきてる女性の中で案外ほんとのところは虚勢はってるだけとかよくあるよね。別にそれ自体が悪いとかどうこういうわけじゃなくて、そういうキャラクター…

10月28日

うんわーもう10月最後の日曜!!こわい!!昨日も結局仕事してたけど今日はバカレア見てきた! なんかもう色々面白過ぎたんだけどしんたろさんがかっこいいや…すき… もう一回見に行ってもいいな…という気持ちになってるよう…細かい感想書きたいけどとりあえ…

10月23日

結婚式の二次会でもらったミニブーケをガラスのコップに入れて飾ってみてるけど花があるだけで癒されるというのはこれは年齢的なものですか?でも何か幸せになるからいっかー。 今日お仕事の関係で小学校の時の担任の先生と繋がる機会があって(実際にはお会…

10月21日 続

そういや昨日会った大学時代の友達たちの中で、男の子たちは二人除いて同じ専攻だった子たち皆結婚してて、2児のパパとかもいて、「時間って残酷ううううう!!!!」って叫びそうになった。 いや、何人かはたまに会うことがあって話も聞いてたけど、何かこ…

10月21日

風邪は回避できた模様〜。よかった。 残ってた仕事して今純と愛まとめ見してる。純いらいらするわあ〜!!!て思ってたけど純の家族の方がさらにイライラするのでちょっと純のこと応援したい気持ちになってきたよ。あと風間くんがかわいい。パーカー風間くん…

10月18日

なんか…風邪ひきそうでござる… 今ひくの困るわあ…それはさておきレジデント、リアタイできましたよわいわい。じゅんぺいくん可愛い!若干カルロス思いだした!あとは、こう、闇じゅんぺいくんとか見たい… ところでわたし、レジデントの意味をなんでかレジェ…

10月14日

はーん!!!!! 昨日も仕事で今日も勉強会でちょっと疲れたまってきた。今年事例研究もしてるのでそれもあってなかなか一日ゆっくりーってできてないなー。何か昨日の夜は狂ったようにせくぞんちゃんのアリーナ2012をひたすら見て疲れ果てて寝ました。今日…

10月13日

久々に寝て起きてもイライラ治ってない。 態度に出さないようにしないと。

10月12日

お仕事のことできーってなってる。 指摘されたことは事実で、それに関しては反省すごいした。 でもあとからあとから腹立たしさが出てくるのはわたしにとあることを指摘してきた人のそのやり方がすごくいやらしく感じたことと、あと「じゃああなたのやってる…

10月7日

学会2日目ー。 自分のお仕事は好きなのでお仕事関連のお勉強もそこまで苦痛ではないけどまあ普通に家でゆっくりしたい。そいえば昨日のMJを見たのだけどせくぞんちゃんかわいいよお。セクサマの「summer time 雪がキスした」んとこのしょりさんの振り無駄に…

10月6日

今から学会いってくるでござる。あいふぉんから打ってる。何か昨日も某研究会に提出する演題のレジメを同期と残って作ってたんだけどお互い段々いらいらしてきて半分ケンカしながら作ってた。なんとかなったし終わったら元通りですけど。時間がないのよな。…

10月4日

KT

天使の日!10月4日は天使の日! ということでかつんの天使たっちゃんの誕生日ですね。 まさかたっちゃんがこんな可愛いなんて知らなかったので友達が「かつんがこんな可愛いってなんで誰ももっと早く教えてくれなかったのー!!!!」て言うのにうんうんうな…

10月2日

逆流性食道炎にて嘔吐するも休んでた分たまりにたまった仕事やんないといけないから帰れずへとへとで帰宅です。死にそうなんじゃけど今日記打ちながら我が家の猫のごまめちゃんのブラッシングしててすげー気持ち落ち着くよーーーー!! 職場の子と五日間一緒…

9月29日

東京みっかめ! 明日はにうすオーラスですか!魂送りますね!

9月28日

東京2日目!学会一日目終了です、なんだかんだで楽しおす、わたし割と自分の仕事好きなの婚期逃しそうな発言するけど。 ちょっとジャニーズからはなれてます。

9月24日

昨日いってきたよーじゃんぷコン。Hey!Say!JUMP2012 WORLD TOUR in JAPAN FINALだそうです。ファイナルなのに八乙女くんいなかったじょ…ほんとメンバーのことほぼ知らない状態なのですがじゃんぷは曲が良いので楽しめました。 ただ今回のアルバムほんと好き…

9月22日

知り合いのお店へ。 ピザもデザートも美味しくてまた来たいと思った。 人が頑張っている姿は心をうつなあ。 今少し酔っ払ってiPhoneから打ってる。 なんだろねえ、今自分がもやもやせずに、自分の気持ちを上手に昇華できる手段がじゃにーずのあれこれなのか…

9月22日 続

前に、じゃんぷのパーフェクトライフの「不真面目なミーティング 甘くないコーヒー」って歌詞がすごく好きだって話を書いたと思うんだけど、理由がやっとわかったー。 あれだわ、「不真面目なミーティング 甘くないコーヒー」ってそれ自体が現実の象徴みたい…

9月21日

明日も午前中仕事入っちゃった。乳児院で赤ちゃんたちと会えるのでいいんだけど。 夕方から知り合いのお店初めてお邪魔するので楽しみ。ここんとこ毎晩LIVELIVELIVEの映像見てるんだけど増田さんの手足の動きとか居方とか何か全て好きすぎてちょっとどうしよ…

9月21日 続

A

あらふぇすのレポを見ていて(ついったで)、フォローしてる方でその人の発言を勝手にすごく信頼してる人がすごく印象的な感想をつぶやいてて、何か泣きそうになった。あらしさんたちの背負っているもの、今の立ち位置の中で責任(なのか何なのかわからない…

9月20日 続

そういやさ、もう9月後半なのね。今日帰り道、窓開けて車運転してたら普通に涼しいどころかちょっと肌寒くて「えっ秋…!?」てなった。朝も結構6時過ぎとか暑くなる前に家出てたし、帰るのも暗くなってからだからあんまり夏感じないまま秋来ちゃった。切ない…

9月20日

生理痛に頭痛が重なってプラス咳喘息続いてるので体調最悪でござる。なので帰ってきた。つれえいろいろあるけども前みたいに自分納得させるためにだらだら長いこと考えて〜みたいなのなくなったから楽ー。仕事しんどいけど楽しいです。 最近情報に疎いのでク…

9月19日

一日とんだわ。いろいろあるわーねー。ちょっと反省したら明日からまた頑張る。昨日のけーちゃんにうす聞いたけど「これっくらいのっ おべんとばっこにっ」の歌の話わろた。シゲアキ先生曰く「あれに出てくるお弁当全然美味しそうじゃなくね?(ニュアンス)…

9月17日 続

ぺろぺろちゅっちゅ〜BiSちゃんの動画見てた。やぱ曲好きじゃー。ゆけたんの声好きだった。 今から何をしましょうかね。せくぞんちゃんでも見ようかな。 とか言いながらずーっとにうす見てた。 増田さんのパンプキンからのLIVE LIVE LIVEのドキュメンタリー…

9月17日

普通に一日たったら自分余裕なさすぎだろーって反省した。せっかく人と話す機会なのに楽しまないで申し訳ない。ちっちゃいこと気にしないようにしよう。今日はちょっとだけ職場いかなきゃならんくなったけど、まあ連休最終日なのでゆっくりしますよう。 今、…

9月16日

今日は高校時代の友達と遊んできたんだけど、正直言ってすごく疲れた。普段わたし人のノロケとか聞くの好きなんだけど、今日ひとりの友達のノロケ聞くのがすごくしんどくて、ずーっと愛想笑いしてて、帰宅して肩めちゃくちゃ凝ってるのに気付いて「そんなし…

9月15日 続

ちょっとほろ酔いの状態でまたえむらばのかつん見ているのだけど、こき先輩って本当に眼鏡が似合う人ですね。 眼鏡男子というのは得てして人気のあるものですが、実は何となくニュアンスで雰囲気かっこよく見えている人というのもいるとおもーの。 でもこき…