2010-01-01から1年間の記事一覧

とてもsweet

CD

さくらガール 【初回盤】アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/03/31メディア: CD購入: 3人 クリック: 115回この商品を含むブログ (29件) を見るわーん!やっぱり好きだよう!さくらガール! 切ないねえ切ないねえ…

優しく冷えた指先 間違いなんて何処にもなかった

BABY[通常仕様]アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/03/31メディア: CD購入: 5人 クリック: 269回この商品を含むブログ (82件) を見るまだ全部聴き終わってないんですけど、もう今聴いてる時点で死にそうなので!何かしてな…

心ならUSBメモリー

ようやく、今日、今の職場の私物を全部持って帰りました。 これで、あとはもう次の職場にむけて一直線だよー。辞令でるからあと1回いかにゃやけど。体壊したり病んだり、本当に大変な職場だったけど、でも本当に入所者さんたちのことは大好きでした。今も大…

うきうきウォッチィング!

嵐もちょう可愛かったですが、忘れてはいけない、ますださん@いいとも、も今日でした。可愛かったなー。もうなんかいいとも始まるときの「お昼休みはうきうきウォッチング!」の曲聞いて、いいともまっすー楽しみにし過ぎてたから、「ほんまにうきうきウォ…

あっけらかんでいいいんじゃない?

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/03/03メディア: CD購入: 11人 クリック: 255回この商品を含むブログ (59件) を見るどぅいどぅい! ということで買ったよ!とらぶるめいかー!

読んだもの記録

古道具 中野商店 (新潮文庫)作者: 川上弘美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/02/28メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 42回この商品を含むブログ (133件) を見る良いお話だったなあ。 「すっごい良かったー!」と感嘆の声をあげる感じではなくて、しみじ…

おたけびあげたい今すぐに!

N

てごますセカンドツアー決まりましたって! うわあああああん! すっごい嬉しい、ほんとにうれしいけどにうすでのお仕事遠のくよね…! けどにうすのもあると思って(言霊大事ですもんね!)今年は充実!と思って、楽しみにしとこう! はーそわそわするよう!…

一体いつまで同じ言葉を 抱え込んでんだ

自分にはちゃんと好きなものがあって、好きな人たちがいて、そういう自信を持って大好きです!っていえるものがあるからここで立ってられんだなーと、今日一人で机片付けながらまた悔しくて泣きつつぼーっと考えてた。胃が痛かったり、にきびができてたり、…

ますだくるくる

N

ますだくるくる、くるくるますだを見ましたよ。 うん、かわいかった、何かあの、森永のCMに出てくる天使みたいで可愛かったけど、やっぱりさらさらストレートが好きだな!でも可愛かったな!くるくる記念に「since1899」て書いたハートマークとか持ってテゴ…

君は今僕に溶けちゃう 

DVD N

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【通常仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/01/20メディア: DVD購入: 6人 クリック: 50回この商品を含むブログ (6件) を見る毎日見てます。買ってから。 こういうふうに、…

自由ってすばらしい

お友達と有休をとって白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。 ずっとこっち見てきた子。 きりんがこんな身近で見れるんだぜ! 良い仕事するよこの子ら… 去年10月に生まれたんだってよ!かわいすぎるやろ! あっこれはうちのごまめです…うふふ アドベ…

た・い・へ・ん・だ

今クールはたくさん見るドラマあって大変だなあと思いながら金曜日のヤマトナデシコ七変化と今日のカバチ見ておりました。ヤマトナデシコの方に関してはとりあえず画面が華やかだから、飽きなくていいなーと思いました。話の内容とか正直あんまりしっかり覚…

あんあんあんとってもだいすき!

A N

さくらいが次号のananオトコノカラダ特集で衝撃フォトとのことですが。 わたしさくらいに関してはぎゃ!ヌード!とかいうところでの興奮はなくて、むしろ「ぎゃ!ダッフル!」「ぎゃ!カウチン!」とかもこもこアイテムで包んでくれてたほうが興奮するんです…

どうしても言いたかったこと

N

どうしても言いたかったことその① まっすーが髪を巻いたのはどの雑誌ですかっ…!もう気になりすぎていすに深く腰掛けられないよっそわそわっ! そしていちいち教えてくれるけーちゃんありがとう! どうしても言いたかったことその② 「君に届け」実写化という…

「ハンバーグおいしいよ!」

N DVD

ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/12/22メディア: DVD クリック: 88回この商品を含むブログ (9件) を見るカルローーーーーーース!!! と静かな休日の住宅街の中で叫びたくなるほど、まっすー演じる…

12345

空高く、良い曲だねえ。ということで昨日は嵐の「最後の約束」の日でした。 結論をいうと「裸、関係なかった」てことですかね。そして最後のさわやかに5人で走るシーンとかは新曲のPVかなと勘違いしましたね。以下、ネタばれ含むので一応隠します。

キラキラ王子

それとせっかくなので昨日のてごし@チューボーのことも。てごしキラキラすぎて目潰れるかと思った。あの王子め。てごしがナスの皮をむいているときに何かもうわたしもナスになりたい、と思いました。てごしの手の中に納まりたい。はちゃめちゃな展開で巨匠…

ワッツゴーイノーン!!!!!!!!

CD N

テゴマスのうた【初回生産限定盤】アーティスト: テゴマス出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (21件) を見るあのう、ちょういいですこれ。 まず二人とも歌うまいよ…

あけましておめでとうございます

一年を振り返ったりすることなく年があけてしまいました。あわあわ。 今年の目標はゆっくりまた考えるとして関ジャニ∞のカウントダウンライブ 2009-2010@京セラドームにいってきたのでその感想を! (レポはかけないので感想!) お友達がチケットをとって…