2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12345

CD

(WHAT IS THE)LOVE&POP?アーティスト: Base Ball Bear出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (122件) を見るそういえばちゃんとこれも聴いたのでした。 シングルやけど、本当にわ…

忘れそうな夜 君を想うよ

sisterjetのインストアライブに行ってきました@タワレコNU茶屋町店なんであんなにかわいいのかしら、sitterjet。嫌いなとこがひとつもないよ!という感想。 ワタルくんは何か、どういう風に生きてきたらあんな可愛く育つのかわからないぐらい、全部がかわい…

ちょっとずつ

今日は頑張ったので小休止。 突然ですが日記書いてない間に見た映画とか、ライブとか、他にもいろいろあとで自分が思い出すためにだいぶ前のことだけど書いておきたいと思います。自己満足。 ◇見た映画「プール」(加瀬会の人たちと) 前半寝てました。えへ…

君のすべてを全肯定

嵐@京セラドーム3DAYSとか、Perfume@城ホールとか、他にも嵐会とか、ジャッジメントQ見たりとか、your gold,my pinkにはまったりとか、にうすにはまってみたりとかいろいろ、いろいろとあったのですが、なんだかんだできづけば10月も真ん中近くまで来てし…