2015年11月17日

やばいもう11月なんだ!やばい!

ふとみょーじょーの8月号を読んでたらたかきくんめっちゃ可愛くて転げ回った。
「まわりで海行きたいねって話す人が増えてたり、海の家が開店し始めてやっと”世間にも夏が来たか〜”って思うの。」だってよ!
夏の終わりは自分で決めるたかきくんだからな!たかきくんの夏はいつ始まりなんだろな!可愛いな!

あと何かとすぐ「ごはんでも食べに行きたい」って言うたかきくん可愛い。ここではペトラ組で食べに行きたいって言ってる。可愛い。


かつんのときも思ったけどたかきくんがこんなに可愛いって誰かもっと早く教えてよ〜って気持ち。


あと全然関係ないけどじゃにおた語りたがり現象めんどくせえ。
自分も感化されるときあるけどSNSで評論家みたいなこと言うのめんどくせえって正直おもう。
飲みの場は別だけど。飲みの場でつい熱くなっちゃって語りたくなっちゃって声でかくなっちゃうじゃにおたのことはすき。
なんかこう、好きなものの話するのに評論家みたいになっちゃうの、一部の本当にそういうのがお上手な人だけでええじゃないか〜〜〜〜〜!チャ〜ッチャ〜チャラッチャ〜〜ええじゃないかええじゃないかハッハッハッハ!ってなるわ。
好き〜大好き〜かっこいい〜天使〜くらいの語彙で生きていきたい。
こんなこと言うてると自分も説教くさいおばさんになるから気をつけよ!!

愚痴おわり。