2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くなんかないのに今日という日がまた終わろうとしている

フジファブリックの志村くんが亡くなったことについて、 何か、書かなくてもいいのかもしれないし、書いたところで今、まだ頭の中は言葉が全然まとまっていないので意味はないのかもしれないけど、書かないままこのあと普通に日記なんて書けないし、書きたい…

シスタージェットVS YAAA KYAAAS LIVE@dig me out

シスタージェットがでるというのでいってきました。フリーだよ。ただだよ。

僕は愛のヒーロー

実は買ってました。にうすも。だって皆かわいいんだもん…!NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 11人 クリック: 220回この商品を含むブログ (30件) を見るなん…

かわいい子

BRUTUS (ブルータス) 2010年 1/15号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/12/15メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 50回この商品を含むブログ (50件) を見る多部ちゃん表紙!かんわいいいい! その人がどんな本を読んでいるかでその人がどう…

おめでとう!さっくらい!

A

ついにA(あらし)カテゴリー作ってしもうた。だってさくらいが「MEN OF THE YEAR」受賞って!!!!!きゃっきゃー!おめでとー!! 潤に続きさくらいまでもが…はあああ、あいしてる!(挨拶)お祝いに梅酒と下町のナポレオンこと「iichiko」を買いましたの…

べすとあーてぃすと!

さくらい、4時間もおつかれさま!声枯れてて心配したがな! というわけでベストアーティスト2009見てました。4時間ぶっとおし。せっかくさくらいが声をからしながらお仕事頑張ったので、記念に感想を書いておきます。あとで見返してにやにやするために。 ス…

ヤッターヤッター

わわわ! 12月もなかばですって!はやい! 最近日記を書いていませんが嵐かわいいかわいいと今も言うとります。 そいでわたし、さくらいのことこれ以上ないくらい好きだと思ってたのに、最近ますますさくらいのことを好きな気持ちがあふれてきて、「さくらい…