べすとあーてぃすと!

さくらい、4時間もおつかれさま!声枯れてて心配したがな!
というわけでベストアーティスト2009見てました。4時間ぶっとおし。せっかくさくらいが声をからしながらお仕事頑張ったので、記念に感想を書いておきます。あとで見返してにやにやするために。


スーツで隙なく司会きめてくるかと思いきや「絢 香」を「あやた」とかんだり、顔のテカリをトキオ兄さんたちにお直しされたり、極めつけは嵐のステージで衣装のシャツがズボンからはみ出ちゃってるさくらい。
あいしてる!急いで着替えたんだね!大変だったね!でも「やなことあってもどっかでかっこつけーる!」てかっこつけてる場合じゃないよ!シャツはみ出ちゃってるよ!って思いながら見てました。

途中、きめきめでかっちり喋ってるさくらいに向かって、姿の見えないまさきが「しょうちゃーん!」て呼んだときに泣きそうになったりしながら(まさきの天使っぷりったらないよ!)、嵐がトリってわかった瞬間そわそわしたよ。さとしが緊縛されてるぽい衣装でさくらいを適当に励ましているのを見て、一瞬で幸せになりました。なんなのあの子のポテンシャル。

どの曲でも嬉しいと思ったけどHappinessはちょう嬉しかった。(関係ないけど昔Mステの女子アナが曲紹介のときに「では嵐でハッピネスです、どうぞ」って言ってたので脳内でHapinessを読むときは「ハッピネス」と読んでいる)かわいいなあああ。

そしてそしてやっとにうすをちゃんとリアルタイムで、でっかい画面で見れた!曲ちょっとやったしトークもほんのちょっとやったけど。
でも小山のけーちゃんがやたらチャラくて死ぬかと思ったよ。なんであんなにわたしのツボをことごとくついてくるの。つらいよ。あとしげが声ぶれぶれで笑った。どうしたのしげ。かわいいなあもう。

エイトはちょうど晩御飯の時間でじっくり見れてないのでまたゆっくり見ます。でもやすだくんの前歯がかわいかったのだけは確認した。前歯だいじ。


こうやってアイドルたちが頑張ってお仕事してるのを見ると頑張れるなー!て思う。今日も今日とて本当にありがとう。

そんな感想でした。あれ、はちゃめちゃですね。