ヤッターヤッター

わわわ!
12月もなかばですって!はやい!
最近日記を書いていませんが嵐かわいいかわいいと今も言うとります。
そいでわたし、さくらいのことこれ以上ないくらい好きだと思ってたのに、最近ますますさくらいのことを好きな気持ちがあふれてきて、「さくらいを好きな気持ちは天井知らず!」という感じで困っとります。
うそです困ってません。好きです。


そんなわたしが最近改めて見返してひいひい言うてるもの

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

あの、ほんと「てんこ盛りDVD」というその名に偽りなしというか。すごいよ。てんこ盛りもいいとこだよ。
わたしヴィジュアルコメンタリーディスクのみ見て、手元にある安心感からすっかり見るの忘れてたんですけど「お楽しみディスク」も破壊力抜群!!

まず「メイキングダイアリー ヤッターマン編」のクローズアップされるシーンがアクロバット部分か隠れエロスシーンかっていう。ひいひい!
まさか、岡本杏里ちゃんの太ももにガンちゃんさくらいが吸い付くシーンのメイキングが見れるなんて…!!!しかも、リハではさくらい、吸い付くまねをしながら、杏里ちゃんの太もも直前でものすごい低音で「ちゅーちゅー」言ってるんですよ…これ見て途方にくれない女子がいるのかいないのか(いないわけない!て書こうとしたけどさくらいだから…と思い直しました)。

あとさくらいと福 田沙 紀ちゃんの1号2号コンビがかーわいいいい。なんであんなにかわいいのかよ。これ見てたらあの怒涛のヤッターマン番宣のとき、沙紀ちゃんとさくらいで出ても良かったのにねーと思った。そら、深キョン×さくらいってもうすごい宣伝効果やし、わたしもこの2人で大喜びしてたのですが。でも仲良い二人がかわいいんだよ。あとたぶんさくらいより沙紀ちゃんのほうが運動神経いいんじゃっていう疑惑。うふふ。


あとドロンボ一味メイキングもちょうかわいいのん!
「もしもドロンボ一味で堂本兄弟に出たら」でコントやってるのとかちょうかわいい(実際出ましたけどね)。もうかわいいかわいい!




これ見て元気になって次の日仕事頑張れるんだから、ほんとに良いお仕事をしてくだすったなあと思ってやっぱりさくらいが愛しくなる毎日です。
そして採用試験受かりました。来年4月から新しい職場でまた踏ん張ります。頑張るさ!負けないのさ!