2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それが大事マン

深夜の勢いからだけれど、今の現状を打破するためのものすごく小さい一歩を踏み出しました。 決めたことを覆さない、弱気になってぶれたりしない、それを絶対に忘れないように書いておきます。自分のために。まだ何かは言えないけど、頑張ります。 研修会、…

平和がいちばん

ここ最近は、うちの施設に監査が来るということで、新たに与えられた係関係の書類をまとめるのに必死でした。嵐を歌ったり、他の人も残ってるから嵐を歌えなくてストレスを溜めたりしながらずっと残業してました。でもそれも今日で終わり!(とりあえず監査…

ごまめがかわいい

だから今日も平和。 ごまめもかわいいし嵐もかわいい。 自分がこんなにもごまめとか嵐とかに癒されて力が漲るのは、自分のそういうまっすぐなものへの憧れが人一倍強いからじゃないかと思い始めている。 まっすぐというのは、嵐のアイドルとしてぶれがない、…

読むしかなかった

実は今週一週間、新型インフル感染してお仕事休んでおりまして、熱下がるまでは死ぬかと思ったけど熱下がったらほんとやることなくてねえ。で、読んだもの。グラスホッパー (角川文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング…

ねこのこと

我が家に猫がきました。 下の日記に書いていた猫です。名はごまめ。女の子です。かわいいです。うちに来ることになった経緯としては 1.あまりの「サバイブできなさそう感」漂うごまめに勝手に不安を抱き始める 2.飼い主を探し始める 3.何故か家の庭に…