2015年6月8日

あ、わく学とかいってきました。
わくがく行ったことなかったけどおじゃんぷちゃんも出ると知り、「さっすが24hイヤー!」つって嬉しくて申し込んだら当たりました、友達が。

正直ほんのり眠い部分はあったけど天使の集会みたいで良かった。
高木くんを相葉さんが「タカ」と呼んだことで自然に相葉さんを「ユージ」呼びする嵐好きだよ。
おじゃんぷちゃん及びおじゃんぷ担にあぶない刑事ネタ伝わってんのかなって思ったけど。
あとさくらいくんが、知念の名前がでたときに「ドゥーフォーミー!」て叫んでて、「ワチャゴナ世代!」って思って爆笑した。嵐と同世代に生きてること実感してありがたさすらある。
知念のことをやたらちんねんと呼びたがる相葉さんも同世代感ある。

有岡くんが机の中からプリントを出してはまた机の中にしまい、また出してはしまい…って落ち着きなくて可愛かった。






早寝早起きと適度な運動と健康的な食事するようになって思考も割と健康になったので突然センチメンタル襲ってきてポエミーなこと言い出すことなくなった。
こきさんとか唐突なポエム発信し出すの見ると「何よりもよく寝てよく動きよく食べることやで…」って伝えたくなる。