2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28

ようやく嵐のLOVE引き取りに行ってP・R・A・D・O・XのPV見た!! 画面縦5分割死ぬほど興奮する。自分でもよくわからないけど画面縦分割への執着と興奮がえげつない。 なんですかね、画面縦5分割の最強感がやばい。ゴレンジャー的な。もうすごい強そうなとこ…

10/20

明日出勤11時でいいからってちょっと夜更かししようと思ってたらエイトのライブモンスター前にすっかりうっかり寝てて、今柳沢慎吾のモノマネそのものな盛り上がり方してたパトカーの音で目覚めたところです。関西ローカル番組見てたら四世代家族で一緒に暮…

10/13

しゅーいち見た。 こういうときにどう言葉にしたら良いのかわからなくなるのですが、中丸さんかっこいいだけはずっと呟きまくってた。 何か中丸さんが「悲しい気持ちもあるし怒りもある」って言ってたのが、何かストンと落ちた感じだった。 重々しいVTRにな…

10/11

パックしてる間暇なので日記。今日、外来患者さんのお父さん(吉川晃司似)と、次回のリハビリの予約を電話でとってて(リハビリ関連の仕事してます)、10/31を提案したところ「その日は一年で一番ダメな日です」って割と本気のトーンで言われて、電話切ったあと…

10/10

かつん好きになってたかだか1年半くらいだけど悲しいもんは悲しい。 あとオタクじゃない人たちの笑いのネタにされてしまうの本当に悔しい。「すげーいい人なんだぞ!熱いんだぞ!」って言い返したいけど理由が理由だから言い返せなくて悔しい。わたしは5人の…