2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス

からだのメンテナンスが必要だったと感じた土曜日。 ちょこちょこガタがきていた。お薬をもらってananを買って(同級生はいなかった!)ひたすら寝ていた。そして起きている間はぼーっとしていた。 気付いたら夕方だったので、ちょっと復活してツタヤまでゆ…

おどろきもものき20世紀

朝起きたら一昔前のイケメンサーファーみたいな髪型になっていた奇跡。 そして顔色がひどすぎる。お腹いたい。今から病院いくのですが、母(ちなみに今日も起きてきたら母は裸でした)に、ananを買ってきて欲しいといわれ、理由も聞かず「はーい」と言ってい…

ねむれない

今日昼間寝すぎて眠れない。 キャッツ3巻まで見終わりました。たのしい。たのしい。オジーが死ぬ回の前の回ぐらいから「ああ、もうすぐオジーが!もうすぐオジーが!」という気持ちでまだ死んでないのに泣いていました。オジー好きすぎる。 アニが借金抱えて…

ひとりごち2

さいきんのミス チルは丸くなりすぎてあまり聴いてない。深海のころのまさに深海にもぐりこんじゃった的なところから抜け出て、なんかいい意味でいろいろ諦めましたーみたいなときが一番すきだった。だからアルバムは「Q」が一番すき。 今の桜 井さんは世界…

ひとりごち

ボーイフレンドのころのaikoの髪型にしてみようかと思案中。でもパーマかけんと色んな意味で(主に髪質)大変なことになるから。クセっ毛剛毛丸顔でもなんとなく良い感じになる髪型ってないんですか、ルシードエルのカエラ見てたら「世の中のクセ毛の気持ち…

メモメモ

堀北まきちゃんがかわいすぎる。

ただいま

ただいま、というか行きの電車の中でだんだん、「あっ風邪悪化してる・・・」という予感がじわじわと迫り来て、その後ともだちと合流して野音行ったら完全に炎天下という名にふさわしいお天気で、「あっ無理かも・・・」という予感がじわじわ迫り来て、坂本…

きょうはなるともの陣内くん卒業日。最後まで見たかったけどオトナモードが待っているのでいってきます。くっこれだから田舎は…!(待ち合わせ場所には大抵一時間以上かかるの法則)てかきょうのなるとも面白いなーということで録画しようとビデオ探してたけ…

急に冷たくなってそっぽ向かれたり!

今日、職場の飲み会だったので、研修で都会に出たにも関わらず、どこにも寄らず、(物欲との戦いに勝って)一旦家に帰ってから集合場所へ。集合時間の15分前に。(このへん完全に小心者)そしたらだれもおらぬので、むーとしてたらまた「にゃーにゃー」聞こ…

結果

レシポン@神戸ヘルバラウンジ いこうかとおもいましたが、行き方調べてみたらやっぱり遠い。絶対最後まで見れない。しかも次の日仕事とか絶対しんどい。 うーん、と思ってたら天王寺でもあるようなのでそっちにいくことにしましたん。そのかわり金曜日なの…

今天王寺なんですけど今からBBQらしいんですけど知らない人ばっかり来るらしいんですけどこのまま買い物して帰ったら駄目ですか…ミオ久しぶりやし秋服ほしいしていうか体がだいぶ疲れとーるし、帰りたい… でもいとこの誘い断りまくってようやく都合あうから…

わほー

MONICAさん大阪くるーわーい。ART CORE FESTIVAL'08 とやら。お友達の好きなmothercortも出るそうなので楽しみにしておきます。みたことないので。あと週末なのがありがたい。 でもこの先なんか予定がずっと詰まっている気がするよ。死ぬんじゃないかしら。

きょうもきょうとてひとりごと

向井理くんがまたドラマに出るようで。でも前回のもそうだったけど次のドラマも興味がないのだよ。 わたしの興味のないドラマにでないでくれるかな(完全に世界はおれのもの発言)今日帰宅したとき、どこからか「にゃーにゃー」聞こえるので「ねこ!?いるの…

あっ

アメトーーク!スペシャル見逃した!

くげん

ひみつの あらしちゃんに苦言を呈する。 まず芸人はいらない。(芸人さんに罪はないが) いちいちナレーションいらない。 いちいちお金かけなくていい。 過剰な演出もいらない。 とにかくあらしの使い方がへただと思うのよ!でもあらしが好きだから見てしま…

ほんとうにただの雑記

今日は半休をとっていたよ。一応予定ではペリ様@クアトロに行くはずだったけども、昨日のaikoライブが長丁場で体がぎゃーと疲れてて休みたがっていたので、難波まで行ったのに戻ってきた。ひらり舞い戻り。 でも、お買い物はしてきた!ていうかむしろお買い…

あたしは何があっても生きる

aikoライブにいってきた。久しぶりの平日ライブだよ。開演に間に合うためにしゃかりき走ってきた。今日いって思ったのはLLRよりもLLPの方が好きかもしんまい、ということ。 あとやっぱりaikoが好きだということ。aikoにはかつて一度も裏切られたことがないよ…

えー

チームバチスタがドラマ化らしい。えー。なんかーなー。もう小説原作とかそろそろやめてほしい。(流星の絆は別だよ←完全なえこひいき) そういえばチームバチスタの続編のやつが単行本化してました。今度読みたい。 でもなんか気持ちにあんまり余裕がなくて…

火曜日は解禁日

今日は解禁日。 ということで昨日のしくだいくん感想。(昨日リアルタイムで見たにも関わらずただいまもう一度見直しながらの記載)書きながら自分にひいたので隠す。危険。

ワッショイ!

今日はセカイのおとぎんぴっくにいってきました@京都磔磔 以下携帯より感想。 セカイイチは久しぶり。 楽しかったー。何かいきなりふりだしの歌で、うわってなってちょっぴりこっそり泣いた。自分でもびっくりするくらい感情が高ぶっていた。そんでそのまま…

7時間寝たけど眠い

今日は京都にゆくよ。おとぎとセカイイチに会いに。 今、あーりーまくーん!あーそびーましょー!みたいなセリフが頭の中を流れた痛々しい子はわたしです。 ただいまうちのi-podちゃんが絶賛こわれ中なので頭の中のラジカセ(頭の中の消しゴム的な)で再生再…

大事なことをいうときは

わわわー。香川県にいってました。ただいま。 地元の仲良しさんたちとうどんツアー。 旅行というのは、行ったら行ったで楽しいし、良い思い出にもなるので別に全然嫌いじゃないんですが、それまでのホテル予約したりだとか、車手配したりだとか、そういうも…

きゃ

いいかげん明日5時起きなので寝なきゃなんですが! ウルルンのDVD出るらしい!よ! わたしが藤原竜也に恋をした回が収録されるらしい!よ!絶対買う!おやすみ!

ヤフー!

今日はお昼にやけどをしました。とりあえずナースに応急処置してもらったんだけど、結構手の甲の広い範囲をやけどしちゃったので、包帯巻かれて。 で、そのあと、とある入所者さんの訓練に行ったら、 黒のタンクトップにバラ柄の若干サイケデリックなハーフ…

追記

きょうは暗いです。ごめんなさーい!

しんぷるしんぷる

職場のはなし。個人的なはなし。おもしろくないはなし。愚痴のはなし。

ああ至福

まいにちまいにちごめんなさい。でも言いたい。多部ちゃんかわいい!

HIGAMI

ルシードエルのCMで木村カエラが頭ぐちゃぐちゃにして「カエラ!自由になります!」みたいなこと言って、髪ぐちゃぐちゃーぐちゃぐちゃー!とするのだけど結局しゃれたーるな髪型になっている件について。 「それは君のお顔がかわゆいからやで!」 とCMを…

今日だけ

昨日のしゅくだいくんを見ていて、スガシカオは憧れのいとこのお兄ちゃんみたいだと思った。 なんか、実はすごい好きで憧れで、親族の集まりとかがあるときは1週間前くらいから嬉しくて嬉しくてわくわくしてたのに、いざ当日になってみると緊張して全然しゃ…

たべちゃいたい

あ、しつこいようだけど多部ちゃんのオフィシャルの写真が本当に可愛いんだってば。あれを奇跡と呼ばずして何と呼ぶ!といいたいくらいに可愛いんだってば。 好きです。