ただいま

ただいま、というか行きの電車の中でだんだん、「あっ風邪悪化してる・・・」という予感がじわじわと迫り来て、その後ともだちと合流して野音行ったら完全に炎天下という名にふさわしいお天気で、「あっ無理かも・・・」という予感がじわじわ迫り来て、坂本美雨おおはた雄一さんのユニットあたりで素敵な歌声をバックに最高潮にしんどかったので泣く泣く帰ってきたよ、ただいま。(ちなみにオトナモードもスネオも観れてない)

ほんで帰り道悔しかったので雑誌購入。

Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]

ニノ!ニノが載ってた!しかもちょーかわいいー!ぎゃー!ゲッホー!(咳)となる。
HとかCutとかであらしインタビューする人はいつも上田さんという方なんですが、この人があらしを好きなおかげでわたしはいつも楽しめます。ありがとう上田さん。
わたしは編集長が変わることより上田さんが他にいってしまうことの方が怖いよ。心配だよ。ずっといてね。と南海電車で思いを馳せる。
あと世界のキタノ特集が意外と面白かった。映画見てみようかなと思った。(流されやすいA型)

あとJAPANも買った。久しぶり。LOVELOVELOVEのインタビューを山崎さんがしてたので「わー」と思って立ち読みしてたらおとぎ話のインタビューがなんだか良かったので買ってしまいました。写真の有馬くんがだいぶと不細工でいとおしくなりました。あと相変わらず鬼塚さんは面白いね。あれが本になったらわたし絶対買うと思うよ。

LOVELOVELOVEのインストア今週の日曜にあるみたいなのでいってきます。風邪治ってたら。