2017年2月5日

今日は映画をみた。きっと昔だったら見ようとしない類の映画だった。
好きな人がたくさん出るから見ようと思って見たら、登場人物みんなまっすぐひねてなくてすごーく良かった。素直に感動した。


シンプルに静かに淡々と生きてたいな〜。

母親に「私は結婚がしたくない、一人で生きたい」ということを言って受け入れてもらったことはすごく大きくて、本当に今とても楽に生きていられる。
結婚して家庭を作る人もいるし、でも私みたいなのも居てもいいよなって。
そのかわり自分で自分を食わしていくために頑張って働いていくしかないのだけど。
私は私の仕事がなんだかんだ好きだから、この仕事をしているからこそ全うな人間になれてる気がするから、だからこの仕事で生きていきたい。

脈略ない感じになった、おわり。