2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28日

うんわーもう10月最後の日曜!!こわい!!昨日も結局仕事してたけど今日はバカレア見てきた! なんかもう色々面白過ぎたんだけどしんたろさんがかっこいいや…すき… もう一回見に行ってもいいな…という気持ちになってるよう…細かい感想書きたいけどとりあえ…

10月23日

結婚式の二次会でもらったミニブーケをガラスのコップに入れて飾ってみてるけど花があるだけで癒されるというのはこれは年齢的なものですか?でも何か幸せになるからいっかー。 今日お仕事の関係で小学校の時の担任の先生と繋がる機会があって(実際にはお会…

10月21日 続

そういや昨日会った大学時代の友達たちの中で、男の子たちは二人除いて同じ専攻だった子たち皆結婚してて、2児のパパとかもいて、「時間って残酷ううううう!!!!」って叫びそうになった。 いや、何人かはたまに会うことがあって話も聞いてたけど、何かこ…

10月21日

風邪は回避できた模様〜。よかった。 残ってた仕事して今純と愛まとめ見してる。純いらいらするわあ〜!!!て思ってたけど純の家族の方がさらにイライラするのでちょっと純のこと応援したい気持ちになってきたよ。あと風間くんがかわいい。パーカー風間くん…

10月18日

なんか…風邪ひきそうでござる… 今ひくの困るわあ…それはさておきレジデント、リアタイできましたよわいわい。じゅんぺいくん可愛い!若干カルロス思いだした!あとは、こう、闇じゅんぺいくんとか見たい… ところでわたし、レジデントの意味をなんでかレジェ…

10月14日

はーん!!!!! 昨日も仕事で今日も勉強会でちょっと疲れたまってきた。今年事例研究もしてるのでそれもあってなかなか一日ゆっくりーってできてないなー。何か昨日の夜は狂ったようにせくぞんちゃんのアリーナ2012をひたすら見て疲れ果てて寝ました。今日…

10月13日

久々に寝て起きてもイライラ治ってない。 態度に出さないようにしないと。

10月12日

お仕事のことできーってなってる。 指摘されたことは事実で、それに関しては反省すごいした。 でもあとからあとから腹立たしさが出てくるのはわたしにとあることを指摘してきた人のそのやり方がすごくいやらしく感じたことと、あと「じゃああなたのやってる…

10月7日

学会2日目ー。 自分のお仕事は好きなのでお仕事関連のお勉強もそこまで苦痛ではないけどまあ普通に家でゆっくりしたい。そいえば昨日のMJを見たのだけどせくぞんちゃんかわいいよお。セクサマの「summer time 雪がキスした」んとこのしょりさんの振り無駄に…

10月6日

今から学会いってくるでござる。あいふぉんから打ってる。何か昨日も某研究会に提出する演題のレジメを同期と残って作ってたんだけどお互い段々いらいらしてきて半分ケンカしながら作ってた。なんとかなったし終わったら元通りですけど。時間がないのよな。…

10月4日

KT

天使の日!10月4日は天使の日! ということでかつんの天使たっちゃんの誕生日ですね。 まさかたっちゃんがこんな可愛いなんて知らなかったので友達が「かつんがこんな可愛いってなんで誰ももっと早く教えてくれなかったのー!!!!」て言うのにうんうんうな…

10月2日

逆流性食道炎にて嘔吐するも休んでた分たまりにたまった仕事やんないといけないから帰れずへとへとで帰宅です。死にそうなんじゃけど今日記打ちながら我が家の猫のごまめちゃんのブラッシングしててすげー気持ち落ち着くよーーーー!! 職場の子と五日間一緒…