2014-01-01から1年間の記事一覧

9/6

ウィークエンダーが好きすぎる。へいせいじゃんぷの。音楽のちからではじめて見たときに「最上級なノンフィクションかき混ぜればファンタジー」ってフレーズにすごいワクワクして、割と発売前色んなところで聴くたびに、土曜の夜に男女に何かが起こる!って…

8/24

前の日記が6月だった。時の流れ早い。最近は前にも増して何もなく毎日テレビを楽しく見てる。あとアイドルのラジオが相変わらず面白い。最近面白かったのは、テゴマスのらじおで寝具の話になった時に、増田さんが「寝具?Song for you?」って言ったのに対し…

6/21

よわかてが終わってしまった…よわかてロス…よわかて最終回終了後0.1秒でよわかてロス…すたんだっぷは今でもOPで泣きそうになるくらい好きなドラマだけどよわかても今後最高に大好きドラマの一つになったのでござるよ…こんな全員可愛い全員愛しいって思えるの…

5/26

5月!はやい!5月ももう終わるしな!特に日記書くこともなく平凡な日常を生きてるけど、ゆーまさんのハイファイブイベントでの質問者へのノベルティがソーラーライトだったことだけは記録しておかなければならないと思って(それにしては遅い)書きにきた。そ…

3/22

全然三連休じゃなくて涙でる。 にうす10周年東京ドームのブルーレイが我が家に来たのでひたすら見てる。 念願のレメディの映像がすぐに見れる状態っていうのすごいそれだけでドキドキする。 自分が増田担名乗ってもいいものかって葛藤があり、そこは言わない…

3/8

しげちゃんがゆうとりんさんに興味を持ち始めてる。 こないだ友達に「しげちゃん、ゆうとりんさんのこと、裕翔もいい感じにこじらせてるって言ってたってー!」て報告したら「お前が言うな!」「あいつほんとクソサブカル野郎」て返ってきて笑った。WU立ち読…

2/22

明日はかめにゃんの誕生日じゃ。めでたい。中山のゆーまさんのラジオがすごい面白い。安定してる。 木曜日にゆーまさんのラジオ二つあるの忙しいわ。 LOOK AT YUMAの方だったと思うけど、「番組初のゲストです!めっちゃ緊張する〜!!」って言いながら登場…

1/21

年明けて突然切り出すけど、 昔笑点の円楽師匠がいいとも出てたときに「嫌いなやつと付き合う必要ない」って言ってて、何か最近それ思い出して勝手にホッとしてる。仕事はそりゃ嫌いな人とも頑張って付き合いますけど、私生活はもういっかー、そりゃそうだな…