8/24

前の日記が6月だった。時の流れ早い。

最近は前にも増して何もなく毎日テレビを楽しく見てる。あとアイドルのラジオが相変わらず面白い。

最近面白かったのは、テゴマスのらじおで寝具の話になった時に、増田さんが「寝具?Song for you?」って言ったのに対して手越が「シオノギシオノギかな?」って返したことかな。ほらシオノギって言ってるからまたテゴマス出してよ…MF…悲しすぎるから…


あとべいじゃんが神かと思うくらい楽しい。一回、「孫がJUMP大好きで一緒にテレビ見てたら私も好きになって、近くのCDショップに買いにいきました」って内容のお便りに感極まって、2回読もうとするも読めなくなる高木くん。可愛過ぎか。ピュアネス溢れ過ぎか。有岡くんが横から「泣きそう!?泣きそう!?」って聞いてくるのもたまらん。自分のおばあちゃんに重ねちゃったらしい。
あと食べ物のこだわりを聞かれて、有岡くんが答えた「ポテトにはね」「お塩」。
シンプルーーーーーーー!!!!!シンプルイズベストーーーーーーーー!!!!
ポテトにはお塩間違いない。可愛い。何回も言いたい、「ポテトにはお塩」。


かつんのカムヒアコンも行って来ました、横アリ。たっちゃんは、天界でいたずらし過ぎて今人間界で罰として修行をしている天使なんだけど、人間界で出会った仲間との別れが辛いから、どんどん天界に馴染まない見た目になって天界のお父さん(大天使)を困らせてるんじゃないかと考えたらすごいしっくりきた。でも基本天使だから、心根が優しいから子どもには優しくしちゃう。すごいしっくりくる。


あ、サマソニTOKIOも見てきたよ!私はライブの時しか松兄のことを「マボ」って呼ばないルールを自分に課しているので、この日が初めての生マボコールでした。「あれ?これ案外最前いけるんじゃ?」って気づいて最前行った結果、マボが見えない位置にきてしまって、「私の初マボコールが!!!」って心配してたけど最後にマボが前に出てきてくれたので渾身の「マボ」コールをさせてもらいました。もう私の人生であんな近くで長瀬先輩見る機会ないんじゃないかな…死ぬほど男前だったな。



水球ヤンキースのゆうとりんさん役尚弥の「ピュアでバカで元気」って設定が、じゃんぷコンのゆうとりんさんを見て設定されたっていうの聞いてすごいグッときてる。
あと高木くんが、ラジオの自分の好きな曲流すコーナーで、人がカラオケで藤井フミヤのアナザーオリオン歌ってるの聞いて「いい曲だな、皆に聞かせなきゃ」てなって流したっていうのもグッとくる。念願のレギュラーラジオだからラジオで話すネタとか考えてるのかな。それにしてもアナザーオリオンにグッとくる高木くんにグッとくるな。