2015年10月13日

連休明け、病院通院のため午前休でござる。
んで病院開くの待ってる間に打ってる。

おじゃんぷちゃんのじゃんぴんカーニバル大阪2日と横アリ1日いってきましたん。
もうさ、今、推されてるだけあって勢いが凄くて、周りの期待感やらそれにも負けてないくらいなんかもろもろ強いじゃんぷちゃんたちを目の当たりにできてめっちゃ楽しいな〜〜〜〜!!!!って思ったコンサートだった。
2012年からおじゃんぷちゃんの現場入らせてもらってて、でも横アリのおじゃんぷちゃんまだ見たことなくて今回が初めてだったんだけど、横アリのおじゃんぷちゃんていうか横アリのおじゃんぷ担が最強だった。
私の周り天童よしみが「海が割れるのよ〜〜〜」って歌い出してもおかしくないくらい地面揺れてたし叫びで何かどこかが割けそうだった。最強山田担たちの叫びが、もはや叫びというか鳥だった。「ピーーーーーーーーーーーーーッ」て。まじかよ、これが噂の最強じゃんぷ担かよ楽しいな!ってなった。山田様に大地が割ける感じの反応するじゃんぷ担見れて私は幸せだった。


コンサート自体も多幸感とはこのこと!としか言いようがないくらいハッピーハッピー超ハッピーな雰囲気で良かったな〜。
私やまたろとかの「悪者だれ一人でてこない最高平和なハッピードラマ」大好きなんだけど、おじゃんぷちゃんからもその雰囲気を感じる。だから好きなのかもしれない。
あと、でもよくよく見たら関係性にドラマがあったりするじゃない。そこは私の好きな夏の王道高校生が頑張る青春ドラマみたいじゃない。
とにかく好きがつまってる。

元々ゆうとりんさんの奇行っぷりに心奪われてたとこあったけど、ここ数年(2013年半ばくらい?)ですっかり大人の顔立ちで相当美しくなって(その前からもちろん美少年だったけど)、「えっ?何この綺麗な顔!?」って戸惑いすら覚える。
たかきくんはまじ可愛い可愛い超可愛いし、ていうか全員可愛いからさ、もうね、可愛い言い過ぎて喉潰す。涙でる。


推されてるときに力発揮できるのも才能よなあ、持ってるんだよなあって思えるところも好き。


めっちゃ中途半端だけど病院あいたからいってくる。