1/21

年明けて突然切り出すけど、
笑点の円楽師匠がいいとも出てたときに「嫌いなやつと付き合う必要ない」って言ってて、何か最近それ思い出して勝手にホッとしてる。

仕事はそりゃ嫌いな人とも頑張って付き合いますけど、私生活はもういっかー、そりゃそうだなって、円楽師匠くらいの大人が言ってくれてると安心して割り切れる。
そういえば昨日29になったわけですけど、その前日なんの因果か友人2人からいきなり結婚式の日取りを伝えられ(2人ともから)、一人が「2/22に籍いれる♡」とか言うからつい「次の日亀ちゃんの誕生日だよ!」って言ったりしたんだけど、29になる前日にそんなこと言われたら軽く病むわ。とてもめでたいしはりきって「振袖着るわ!」とか言ったけどそれなりにへこむわ。
でもまあ結局「一生懸命仕事してもらったお金で好きなアイドル追いかけてるだけで何も悪いことしてない!」って思ったし、あと円楽師匠も良いこと言ってくれてるし、気楽に生きて行こうと思いました。
あ、突然式の日取りを伝えてきた友人が嫌いとかそういうわけではない。びびったけど。
テゴマスの青春初回も通常も買ってきたので明日の朝聴くなり。
特典のほうはとりあえず一回見て、増田さんの自分の仕事確認するときの顔かっこよすぎる!てなった。あと喋る度上下する喉仏にときめきすぎるから喉仏にぶらさがって上から花火を見下ろしたいと思いました。そいで「ほんとに好きなんです仕方ないんです」ってガチで言いたい。