12/7

もう12月。こわい。

鉈切り丸とかサムガとかフランケンとか行ってきたりしてた。ボーナス入ったらぶい先輩名義作ろうと思ってたんだけど鉈切り丸見て、「森田先輩の舞台追いかけたいから森田先輩で作ろう…」って思いました。最近OMGコンのDVDも買ってずっと見てるけど森田先輩見るたびに発する言葉「才能…」だから…。

あとじゃんぷの「全国へじゃんぷツアー」(これ何て呼べばいいかいまだわからず)のDVDも買ってひたすら見てたんですけどゆうとりんさんってほんとに面白い生き物だな。あんなにでっかいのに小学二年生みたいだもんな。すごい動く。全然じっとしてない。ゆうとりんさんに関しては見ながら「多動…」ってつぶやいてます。可愛い。
なんかカモナで知念が「カモナマイハウス!!」ってセリフ言ったあとくらいで突然ゆうとりんさんのヘドバン始まるの笑いすぎて50回くらい見てる。本編の長野公演がそうだったから東京ドームダイジェストの方見たらそっちでも狂ったように頭振ってた。身体でかいからすごい目立つ。
あとゆうとりんさん、かっこつけるとき顎が出るタイプかな…って最近疑惑抱いてる。あんなに綺麗な顔なのに突然タップダンスするし突然ヘドバンするし多動だしかっこつけるときは顎が出るってもうわたしの好み過ぎて気づいたら今ゆうとりんさんに夢中です。

こないだラジオの音楽関係限定の悩み相談コーナー、ユートビートでリズムの取り方についての相談きてて、すごいテンションあがってやたらとビート刻み出して最終的に「このスタジオにドラムセットほしい!」「俺家からカホン持ってこようかな!?」って実質5分くらいしかないコーナーで本格的にビート刻もうとしてた。わたしゆうとりんさんのビート刻み出す関連の話とタップダンス関連の話題で異様に興奮する。


そんなこんなで楽しく暮らしています。今日は鑑賞会してきます。