10/28

ようやく嵐のLOVE引き取りに行ってP・R・A・D・O・XのPV見た!!
画面縦5分割死ぬほど興奮する。自分でもよくわからないけど画面縦分割への執着と興奮がえげつない。
なんですかね、画面縦5分割の最強感がやばい。ゴレンジャー的な。もうすごい強そうなとこが。
あとアルマゲドンとかで見るメンバー横並びで遠くからゆっくり歩いてくるやつも興奮する。関係ないけど。

今回、初回盤PVだけかー!メイキングないのかー!て思ってたけど何かPV見たらこれ完成されたものだけでいいや、メイキングいらないや、ってなった。普通の感想だけど嵐かっこいい。

途中横たわる潤ちゃんの美しすぎる横顔に「美ー!!!!!」て叫んだ。

あとMステはさくらいくんの髪型最高過ぎた。


アルバムはまだ二周くらいしか聴いてないのでわからんけど、P・R・A・D・O・Xとかendlessgameみたいな曲の中に「サヨナラのあとで」みたいな曲があって良かったなーと思った。



LOVEと同時に川本真琴の「願いがかわるまでに」買ったら川本真琴の写真入りメモも特典で頂いたんですけど使い道…ってなってる。

あと朝ドラのごちそうさんに夢中です。西門さんたまらん病です。