10/20

明日出勤11時でいいからってちょっと夜更かししようと思ってたらエイトのライブモンスター前にすっかりうっかり寝てて、今柳沢慎吾のモノマネそのものな盛り上がり方してたパトカーの音で目覚めたところです。

関西ローカル番組見てたら四世代家族で一緒に暮らしててすっげーでかい家を長男の嫁一人で掃除するわドラム式洗濯機2台を一日5回は回すという洗濯も長男の嫁がやるわで不憫すぎる上に、極め付けに家族全員ででっかいお風呂入るのが日課だからって嫁と義父が一緒に風呂入っててテレビの前で「はよ離婚しなはれ!!!」って叫んだあと寝ちゃったみたいでまじ悔しい。

なんだかんだで来週森田先輩の舞台見に行くの。楽しみ。森田先輩の舞台を見るにあたり須賀健太くんをついったでフォローしてみたんだけど、須賀健太くんこないだ晩御飯後にマザー牧場カフェでモンブランパフェソフトとかいうクソ甘そうなスイーツ食べてて「可愛いな…」って思い始めてます。どうでもいい情報でした。