10/13

しゅーいち見た。
こういうときにどう言葉にしたら良いのかわからなくなるのですが、中丸さんかっこいいだけはずっと呟きまくってた。
何か中丸さんが「悲しい気持ちもあるし怒りもある」って言ってたのが、何かストンと落ちた感じだった。
重々しいVTRにならざるを得ないところで、最後にコンサートのお知らせとミニアルバム発売のお知らせって、悲しませるだけじゃだめだっていうかつんの男気みたいな、優しさみたいな、ほらまた言葉にできないのですけど、ああ好きだな嬉しいな早く会いたいなって思いました。



そして一日録画消化をしていた。
クロコーチ面白そう!長瀬先輩ってもはやそこにいるだけでかっこいいね。すごいね。
あと実験刑事トトリとごちそうさんと。
今日は安堂ロイド見ました。安堂ロイドすっごい好きや。


まじ何の変哲もない一日だったので全く平凡なことしかありませんでしたけど、まじっすか見たあとうたた寝して目覚めたら俳優の神保さんが旅先で尋常じゃない汗かきながらおっぱいに似せた肉まん食べてたし、中学生の前で「(乳首部分の)色が大事」て言ってました。
事件っていったらそれくらいです。