10/11

パックしてる間暇なので日記。

今日、外来患者さんのお父さん(吉川晃司似)と、次回のリハビリの予約を電話でとってて(リハビリ関連の仕事してます)、10/31を提案したところ「その日は一年で一番ダメな日です」って割と本気のトーンで言われて、電話切ったあとで「何があるんだ…」て考えたけどもう10/31といえばハロウィンなので、最終的に朝から一日ハロウィンを盛大に楽しむ吉川晃司想像してすごい楽しくなった。「trick or treat!」って言いにくる子供たちのためにお菓子を買い込む吉川晃司とかかぼちゃを汗だくになりながらくり抜く吉川晃司とか。

すごいこのハロウィンネタが自分の中で後から後からじわじわきて、「ハロウィン…」て同期に言われるだけで「ププー!!!!!」てなってたので割といい一日でした。

それだけ。


あ、今日のはなまるカフェの長瀬先輩と姪っ子のやりとり可愛すぎてよくTBS爆発しなかったなと思う。わたしが岡江さんだったら絶対おめざのシューマイ噴水のように噴き出してたと思う。長瀬先輩も天使。そろそろ天使の分類作らないと。