10/10

かつん好きになってたかだか1年半くらいだけど悲しいもんは悲しい。
あとオタクじゃない人たちの笑いのネタにされてしまうの本当に悔しい。「すげーいい人なんだぞ!熱いんだぞ!」って言い返したいけど理由が理由だから言い返せなくて悔しい。

わたしは5人のかつんから好きになったので4人になるのがまだピンとこないというか想像できないんだけど、大好きだから変わらず応援するよ。
田口くんの「変わらず応援してください、精一杯応えていきます!」ってすごい真摯な言葉をもらったので。

去年仕事辛くて帰り道PERFECTで泣いたりしたんだかんなー!これからも聞くかんなー!
さて寝る。ぐちぐち言ってたら長くなりそうだもの。