3/8

しげちゃんがゆうとりんさんに興味を持ち始めてる。
こないだ友達に「しげちゃん、ゆうとりんさんのこと、裕翔もいい感じにこじらせてるって言ってたってー!」て報告したら「お前が言うな!」「あいつほんとクソサブカル野郎」て返ってきて笑った。

WU立ち読みしたんですけど、今後は加藤会みたいなの開いていこうと思ってるみたいなこと言ってて「字面がすでにめんどくさい!」って思った。
人見知りで今までそんな絡んでこなかったのにいきなりそんな会合開こうとしちゃうしげちゃんの思考回路笑う。自信あるのないのどっちなの。
そんなしげちゃんに対して「後輩だけで、自分が長になるのって正直楽じゃん、だから俺は(先輩に)呼ばれて行く方がいいかな」的なこと言ってた増田さんの「そのタイミングで!?」って思う場面で全うなこと言うとこ好きだよ。
しげちゃんなりに人見知りって言ってないで後輩と関わるぞ!って言ってるその場で「長って楽じゃん?」とか言う。どうしようもなく正論。
手越が「俺は同い年の友達とかより色々経験してる分精神年齢上だと思う」って言ってたのに対して「俺は自分のこと年相応の精神年齢だと思ってるけどね」って言ってた増田さんも好き。あ、てごちゃんのそういう強気なとこも好きだけど!

あ、そいでしげちゃんの「サブカルな俺かっこいい」的なところ面白くて好きなんですけど、WUで「今までは、人見知りな俺かっこいい(だっけ、人とあんまり喋らない俺かっこいいだっけ、立ち読みだからニュアンスです)と思ってるとこあったけど」的なこと言ってて、「やだーそれ自覚しないでー!もっともっとこじらせてー!」って思った。
でも後輩との絡みエピ聞きたいし、あと何となくしげちゃんは男子モテする人だと思うので、他の人から聞くしげちゃんエピとかも楽しみにしてる。
そいでしげちゃんにこじらせ認定されちゃったゆうとりんさん好きっすって思う。でもゆうとりんさん、ライブ後にミッションインポッシブルごっこしてけーとさん疲れてきてるらしいし、そういうのしげちゃんの思ってるのとちょっと違くない?大丈夫?って勝手に心配してる。
ゆうとりんさん、あんな中身小学生みたいなのに多趣味かつ若干変わったとこついてるのなんなんですか。
まだよくわかってない。わかってないから気になるよ!ゆうとりんさん!


ちなみにゆーまさんは「僕は(洋楽好きって言ってるけど)洋楽好きって言いたいだけですけどね」って言っててちゃんとそれ言えるゆーまさんの好感度ー!って思った。しげちゃん26だよ!いやしげちゃんはそのままでいて!

あとまたゆーまさんの話するけど、「ミッシングピースのアナザーバージョンは英語で歌ってます。」みたいなことを言うので、全編英語かと思っていざ流れたらところどころ英語だったのすっごい笑った。ところどころ英語にしたアナザーバージョンすごい私のツボ。「笑顔のまま 君の涙が 落ちるまでは」が「笑顔のまま teardrops in your eyes 落ちるまでは」になってた。ところどころ英語。
それと、最近ゆーまさん節分を期に瞑想してる話がすごいツボだった。
瞑想の間は無にならないとダメで、頭に映像が浮かんでくるときは龍を登場させて龍にその映像を食べさせないとダメって言われたから龍登場させたらしいんですけど、「龍が凄くて、『うわ龍が出てる』と思って、そしたら龍が消えてくれなくて」って言ってた。そんな自分の脳内で出した龍が凄くて驚く人いてる?あと節分を期に瞑想始めるゆーまさんの「この子…何かわからんけど面白い…」感。

はー好きなアイドルが多くて困る。