結果

レシポン@神戸ヘルバラウンジ いこうかとおもいましたが、行き方調べてみたらやっぱり遠い。絶対最後まで見れない。しかも次の日仕事とか絶対しんどい。
うーん、と思ってたら天王寺でもあるようなのでそっちにいくことにしましたん。そのかわり金曜日なので運悪く見れない可能性もありますが。
ばんざい天王寺!寺田町!いとこんちちょう近い!

そんないとこに誘われたBBQですが、大雨の中決行されまして(正直、雨=お流れと思っていたのに)もうほんとに9割知らない人で、ちょうアウェーで、ずっと笑顔で帰りたいと思っていました。お得意の人見知りを発揮しまくって、愛想笑いが耐えなかった。最後の最後まで愛想笑っていた。しかも参加して2時間でそろそろお酒も入ってちょっぴり打ち解けるチャンスかしら!みたいなときに大学の友達との待ち合わせの時間がやってきて帰りました。一体何をしにいったのか。わたしは一体何を残せたんだろう。(答:トウモロコシの残骸←トウモロコシちょううまかった)

あ、ていうかこういうところで普通の女子は出会いとかを広げていくのですか。レンアイとかに発展させるのですか。何そのすごい能力。わたしの機能にそんなのついてない。オプションで今からつけられますか。

そんなこんなで大学の友人とぎゃーすかぎゃーすか言って帰ってきました。おしゃれパスタを食したよ。女子っぽいよ。久しぶりに女子っぽいことしたよ。


もふもふした帽子がほしいよ。耳あてとかしたいよ。早く冬にならんのか。秋はいろいろ不都合だ。