ワッショイ!

今日はセカイのおとぎんぴっくにいってきました@京都磔磔


以下携帯より感想。


セカイイチは久しぶり。
楽しかったー。何かいきなりふりだしの歌で、うわってなってちょっぴりこっそり泣いた。自分でもびっくりするくらい感情が高ぶっていた。そんでそのままこの日は新曲のあかりでも泣いたしRAIN/THAT/SOMETHINGでも泣いたしどんだけウルルンなん、と自分でつっこんだ。ウルルン滞在記もいいとこ。
でも結局、猜疑心とかカプセルとかちょう楽しくて、やっぱり好きと思った。
来て良かったなーこのまま続いてくれればいいのになー!と思った。
何がどうとかじゃなくただただ好き!だから感情も動くし涙も出るのです。たぶん。


そしてゴーストノートは、昔「ラブソング」がとても好きだったのですが本当に久々に観たら眩しすぎると思った自分が悲しかったです。
でもおーちゃんはやっぱり可愛かった。


最後はおとぎ話!
今日の有馬くんはいつもの百倍可愛い気がして、曲が進むにつれそれは確信に変わり、「こんなに可愛いところをさらけだして、もし可愛い男子好きの悪いおっさんに狙われたらどうするの!?」となった。
あの可愛さには嫉妬すらする。
そして、一曲一曲、聴きながら気持ちがぬくぬくとしていた。
シニカルだったり、攻撃的だったり、可愛かったり、ほんわかしてたり、いろいろ見せ方は変わるけど基本的に優しいなあと思ったよ。
すきすきすきすきすきっすき!


でダブルアンコールで、出演バンド全部出てきて、おとぎ話のスマイルを。

慧ちゃんボーカルで。
それがすごく楽しかったので、本日二回目の「ずっと続けばいいのにー!」を思いました。
わたし今夜は帰りたくない!


でも明日からまた現実に戻るので帰らねばならないのが切ないな。
京都はやっぱりちょっと遠かったけど来て良かったです。

何か今日セカイイチ聴けて良かったよ。今のわたしに必要だった気がするよ。

そして今から帰ってしくだいくんを見るのです!今日ははじめてのおつかいもビデオにとってあるのです!楽しみ!
ワッショイ!ワッショイ!まつりだよ!