火曜日は解禁日

今日は解禁日。


ということで昨日のしくだいくん感想。(昨日リアルタイムで見たにも関わらずただいまもう一度見直しながらの記載)

書きながら自分にひいたので隠す。危険。
○ニノが策略家
○策略家なニノになら騙されたい
○ニノが意地悪
○意地悪というワードはときめきワード
○策略家×意地悪 最強タッグ
○でもたまに見せる無邪気な笑顔にズキュン
○と思ってたら髭男爵のひぐちくんて友達に似てる
○まさお!まさおに似てる!
○「正解!ヤッター!」とWINNERのポーズの相葉ちゃん
○きゅん
○ウマッサンスだだすべり
○フードのついた服が似合う男子は良いよね
キャビア食べたことない
○そんな暮らしはできなくてもいい
○普通に幸せにときどき妄想しながら生きていけたらいい
○でもときめいていたい
○とか言ってたらまつじゅんがトリュフをすりおろしている
○まつじゅんなら大根すりでも似合うに決まっている
○もしくはすりりんご
○すりりんごか・・・
○風邪ひいたときにまつじゅんのすりりんごとか食べたい
○とかいう自分にドン引きする
○そしてまさかの貴族コスプレ大会
○リーダーはモンゴル相撲の優勝者というより学芸会の王子様役
○ノースリーブ貴族さくらいくん
○「これこそがコスプレだよ」深夜に絶賛
○日テレありがとう
○リーダーのスザンヌのモノマネの(ある意味での)クオリティの高さ
○きゅん
○さくらいくんの前歯の出が良い
○リスか
○リスでもいい
○むしろリスでいい、そしてポケットに入れていたい
○もう自分がよくわからない
○あ、終わった



なんていうかごめんなさい。でも、いいの、すきなの。
自分の気持ちに嘘はつけない。