7時間寝たけど眠い

今日は京都にゆくよ。おとぎとセカイイチに会いに。
今、あーりーまくーん!あーそびーましょー!みたいなセリフが頭の中を流れた痛々しい子はわたしです。
ただいまうちのi-podちゃんが絶賛こわれ中なので頭の中のラジカセ(頭の中の消しゴム的な)で再生再生リピートリピートで。


なんていうか水族館楽しかったなーという思い出に浸りすぎて、もう一回行きたい。あと動物園。
動物園に行きたいなー!行きたい行きたい行きたいなー!

動物園のやつらに会うと、むつかしいことなぞ何にも考えずにごはん食べてうごいて、水にぷかぷか浮いたりして、とりあえずちゃんと生きているので、それが好き。
しろくまとか、意味なく縦横無尽に動き回っていたよ、こないだ見たとき。もしかしたら意味あるのかもしれないが。その姿に励まされるよ。好きだよ。会いたいよ。

あとcoccoのドキュメンタリーの映画がとても楽しみです。今からわくわくしています。早く見たいなー。


というどうでもよいことの記録でした。た!