きょうもきょうとてひとりごと

向井理くんがまたドラマに出るようで。でも前回のもそうだったけど次のドラマも興味がないのだよ。
わたしの興味のないドラマにでないでくれるかな(完全に世界はおれのもの発言)

今日帰宅したとき、どこからか「にゃーにゃー」聞こえるので「ねこ!?いるの!?」となり、「どこー」と探すもののどこにも見当たらず、でも確かににゃーにゃーいうとるので、もう何がなんだか、わたしったらきょうはジャイアンリサイタル(という名のカラオケ大会←おじいおばあが音程とれないのでわたしが地声で歌いまくる)史上最多の4回公演しちゃったし疲れてんのかしらー幻聴かしらーと思っていると、父の車の車体とタイヤの間に挟まっておったのでした。

かわいいぞこのやろう!こんちくしょうめが!となり、暗闇の中できゅーんとなった。なんだなんであんなとこにはさまっとったんだ。自ら。かわいいな。ちなみに黒猫。にゃんにゃん。


明日はトゥナイト!だよ!今明日の準備物をそろえるとともにちょっと色々試作していたよ!なんかわたしものづくりは好きだけど、好きなんだけど、あんまりキレイに作れないよな!と致命的なことに感づいていました。わたしの作品においてはちょっと煮崩れたじゃがいも的なへなちょこ感は否めないです。
それも個性とひろい心で受け止めてくださったら幸いです。みんなちがってみんないいって金子みすずも言ってた。


というわけでひとりごとおわり。ナイトスクープ見ながらたくさんためこんでいた1週間分のメールを返すよ。

追記:なぜかナイトスクープの始まりの曲「ハートスランプひとりぼっち」(だっけか)のイントロにものすごいときめいた。どうしたんかな。ドキィー!てした。やっぱり疲れてるんかな。