おどろきもものき20世紀

朝起きたら一昔前のイケメンサーファーみたいな髪型になっていた奇跡。
そして顔色がひどすぎる。お腹いたい。

今から病院いくのですが、母(ちなみに今日も起きてきたら母は裸でした)に、ananを買ってきて欲しいといわれ、理由も聞かず「はーい」と言っていたらせやねんみてたら今回のananは「好きな男ランキング」だとか。
やだよ。恥ずかしいよ。あれでしょ、どうせことしもキム たくやさんが1位のやつでしょ。病院の近くの本屋、中学の同級生働いてるんだよ。という葛藤をいまさら母には伝えられないので(母は我が家のわがままプリンセス)同級生が今日は働いていないのを祈るばかりです。
ていうかお腹にちっちゃい悪いおっさんがいる気がする。空気読めないおっさんがいる。ちょうお腹いたい。病院いってきまーす。