ねむれない

今日昼間寝すぎて眠れない。
キャッツ3巻まで見終わりました。たのしい。たのしい。オジーが死ぬ回の前の回ぐらいから「ああ、もうすぐオジーが!もうすぐオジーが!」という気持ちでまだ死んでないのに泣いていました。オジー好きすぎる。
アニが借金抱えて大変な回とかは、木更津ー!キャッツ アイ!の決めポーズが見れてしゃーわせでした。かわいい!もう!前観てたときはもうちょっと冷静に見てたはずなのですが、今となっては想いはキャントストップだから。純情な感情は3分の1以上だよ!

あと今日はお医者さんに暴飲暴食控えてますか?って聞かれて(前一度同じ診断名を頂いていて、そのときも暴飲暴食控えるように!と言われていたので)「うふふふー」ってもごもごしてたら「若いから食べたり呑んだりしたいのはよくわかるけどねー」と言いながらやっぱり怒られました。ので、これを機についでにダイエットします!よ!やせるさ!がんばるさ!まけないのさ!

冬に可愛い服着るためにがんばるー!無理はしないけどー!というか、ほんと、体壊したら元も子もないから暴飲暴食だけは控える。がんばる。