今日だけ

昨日のしゅくだいくんを見ていて、スガシカオは憧れのいとこのお兄ちゃんみたいだと思った。
なんか、実はすごい好きで憧れで、親族の集まりとかがあるときは1週間前くらいから嬉しくて嬉しくてわくわくしてたのに、いざ当日になってみると緊張して全然しゃべれなくて、妹のマリ子は小さいくせにおしゃまに「お兄ちゃんと結婚するー」とか言ってて、それがすごい羨ましくて悔しくて、でもおにいちゃんの方からしゃべりに来てくれて、「そのワンピース似合ってるよ」とか笑顔で言ってくれて、舞い上がっちゃって舞い上がっちゃって、スキップとかしてたら、次の日お兄ちゃんはめっちゃ可愛い彼女をバイクの後に乗せてた、

っていうシチュエーションでスガシカオを使いたい。

以下、昨日のしゅくだいくん感想。

○まつじゅんとスガさんが花火の火を一緒につけてる場面を見て、「無敵!」と思った。

○さくらいくんとニノが一つのきのこの匂いを二人一緒にかいでいて、「なんだそれは!」とキュンキュンした。

○魔王さんはさけるチーズが好きらしい。可愛いなあ。ちなみにわたしはプレーン味が好きだよ。

○ゲームで大怪我したあとに恥ずかしがって顔を隠す魔王さんに「ヒィ!」(あまりの可愛さに)

○相葉ちゃんの投げキッスforスガさんの画を見て、投げキッスの素晴らしさを再認識



今日だけだから。今日は解禁なのです。妄想解禁。