平和がいちばん

ここ最近は、うちの施設に監査が来るということで、新たに与えられた係関係の書類をまとめるのに必死でした。嵐を歌ったり、他の人も残ってるから嵐を歌えなくてストレスを溜めたりしながらずっと残業してました。

でもそれも今日で終わり!(とりあえず監査対策は)


というわけで最近のわたしの中での熱い話題

○嵐がかわいい
最近ていうか…うん、でも最近も変わらず愛おしいのは嵐(と、ごまめ)。
今日の嵐ちゃんも可愛い嵐がいたので安心感でいっぱいでした。わたしは「食べ物」×「嵐」というのにめっぽう弱いよ。可愛いよ。平和だよ。
今日も、「生たまごと嵐」とか「牛丼と嵐」とか「春巻きとまさき」とか「マグロ丼と智」とか、平和かつ可愛い組み合わせがいっぱい詰まっていて、そのたびに「ほうっ…」となりました。

このあいだ、最近仲良くなった嵐すきなお友達から「嵐のライブ復活当選メールきたよ!」ていうメールが来て、すごく嬉しかったです。何か、もう自分の知ってる嵐が好きなひとたちがちゃんと嵐を見れることが嬉しい。そんな気持ちにさせてくれる嵐が愛おしい…!

あと本屋にいるたくさんのまさき(マイガール番宣)に会いにいけていないのが悔しい…とりあえず今週はゆっくりできるので明日にでも会ってこようと思います。

○こやしげとまるちゃん
嵐!嵐!言うてたわたしは、いつの間にか、NEWSの小山くん・加藤くんと、関ジャニ∞の丸山くんにもはまってしまいました。(まだ浅いけど)ジャニーズこわい。
共通点は「かわいい」だよ。可愛いっていうだけで人一人救えるから!


○ごまめ
かわいいてかわいいて。今日もおっさんみたいなポーズでテレビ画面を見つめているごまめが愛おしくて撫でくりまわしました。わたし、ごまめを、「嵐にだけ反応する猫」に仕立て上げてゆーちゅーぶとかにアップしたらテレビに取り上げられて嵐にご対面…ていう夢をちょっとだけ見てたのだけど、何故かごまめはリポビタンファインのCMを凝視していました。ちっがうよ…。

THE YELLOW MONKEYトリビュート
フジが「FOUR SEASONS」カバーするんですって!あとフラカンが「プライマル。」なのも嬉しい。トライセラがJAMなのも!!!というか参加アーティストがめっちゃ豪華ですね。毛皮のマリーズは聴いたことないんですけど、大好きな「SUCK OF LIFE」カバーするらしいのでどんなんになるのか楽しみにしときます。あと椿屋の「BURN」ってめっちゃ濃そうですね。にやにや。
参加アーティストまだ増えるそうなんで期待しときます。



明日はトゥナイト!ではじめてみてちょう楽しかったジャッジメントQを見てくるよ。