僕は愛のヒーロー

実は買ってました。にうすも。だって皆かわいいんだもん…!

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

なんかわからないけどこれの増田さんのソロに癒されているわけで。
クオリティ高すぎるもん。だって。なんかはちゃめちゃなのによく出来てるねえ。
PVのまっすーぱーまんもすごく良いけど、ライブでのパフォーマンスのほうを何度も繰り返し見てます。びっくりするくらい元気出るよ!

こやしげのムラリストも(てご女子高生コスも)こやまぴーの銀座ラプソディもしげソロもてごソロもちょうかわいいけどまっすーぱーまん最強…!

というわけで最近まっすー見るたびどきどきしてしまいます。まっすーぱーまんに助けられたい。ギリギリにやってきて「良かった間に合った!助けにきたよっ」て言われたい。にやにや。