8/14

お盆真っ只中ですけど全然休みない。

けどもう今日すごいテンションあがったのが、
ホンマでっかでさくらいくんが脳科学的にも頭が良いって認められちゃったことと、
ゆうとりんさんが半沢直樹の撮影現場でモロ師岡と話が盛り上がったのち、タップダンスが始まった、っいうスタッフ日記…「スタジオではシリアスなシーンが続くのでこうやって緩急つけてるんです」って言うゆうとりんさんもうわたしのツボを押しすぎる。
タップダンスで現場の緩急つけようとするそのスタンス何?
わたしカウコンのタップダンスのこともう夏になったのにまだまだ言い続けてるし何なら半沢直樹でゆうとりんさんのこと本気で好きになったら困るからたまにカウコンのタップダンス見てライトな感じの「好き」に近づけようと努力してるんだけど、まさかの半沢直樹の現場にもタップダンス持ち込んでた!!しかもモロ師岡と一緒に!たまらん!何かタップダンスするゆうとりんさんのことも含めて本気で好きになりそうで困る!


あと世間一般の常識レベルで頭良いってすでに認められてるさくらいくんが駄目押しかのように脳科学的にも頭が良いって認められちゃったこの事実に吐きそうです。
かっこよすぎて。
はー。今日は何ていい日。