8/10

NEWSコン@ほっともっといってきたよー!!!!!!
はーーんん!!!

もう増田さんの色気凄くて。
ついったで散々言いまくったけど、ここでも全然おんなじこと何回も言うけど増田さんの色気漏れすぎて頭の中で「多い日の昼用でも吸収無理!!!!」って思ってた。
念願の初生レメディ感動した。エロくて。脇の下空きすぎて。
いっそ名字を脇之下に改名したいくらいに脇の下がエロくて。
そもそもテゴマスコンの増田さんのレギンスとスニーカーの間の肌にすら大興奮してたくらいなのにあの脇の下はあかん。

増田さんの部分的露出に過剰興奮する性質。

ていうかそのエロスはもちろんなんだけど、何かもうあの圧倒的かっこよさ何なの。ポコポンペコーリャとの落差激しすぎてジェットコースターロマンスや…ローリングコースターや…って震えた。かっこよすぎて頭抱える。
こんなハイレベルスペック持ち合わせておられるなんて感服ですやんか…
増田さんの底なし沼感、最近怖くなるほど感じてます。好きです。死にそう。
それと増田さんの笑いのセンスめちゃくちゃ好きなんだけど周りの友人にいまいち賛同を得られなくて悲しい。


あと、シゲが可愛くてのう…シゲに完全デレ状態…
シゲソロの映像、シゲの亡霊みたいなやつとかドリームキャッチャーがその後シゲの目になるやつとか、ちょっと面白がってしまったんだけど、あれをシゲがすごい「名案!!」って思ってイケメンテイストで提案してたりしたらすごい可愛いなあと思う。
シゲの他メンバーにない独特の男子感すごい好き。
シゲにだけわたしの母性が目覚める。
そうそう、MC中、唐突にシチュエーションクイズみたいな、「彼女が30分待ち合わせに遅れてきたらどう対応する?」てのに答えるコーナー始まったんだけど、シゲの解答が優秀で「おせぇよ。いくぞ」てやつで、それに「俺それ好きだわぁ〜」って照れる増田さん最高に良かった。シゲマスがやたら絡み多くて、すごいときめいた。増田さんのシゲへの愛情表現好き。

けーちゃんは、言動の端々にこの人優しい人なんだなぁってのを感じたし、手越が4+FANで手拍子求めるのにすっごいクセの強い「パンパン!パンパンパパパパン!(ペァンペァンペァペァペァン)」を繰り出して、それに笑い堪えてたらそのあとけーちゃんがおんなじリズムで「クラップクラップ!クラックラックラックラップユアハンズ!」ってハイパーチャラテンションで言い出したからわたしの肩は震えるばかり。しかもそのあとも手越のクセの強いパンがなくなることはなく、あー手越最高だなあって思いました。

シチュエーションクイズでシゲの解答が場内からの圧倒的支持を得て、すごい勝ちをとりにいくつもりでトップバッターで答えてた手越がそのあと無言だったのとかたまらんかった。手越も充分かっこいいから!もう全然王子様だから!


Dance in the darkの「感じる場所がドクドクしてる」でぎゃあああってなった。もうずっとリアルに「ヒイヒイヒイヒイ」言ってた。普通に生きてたら多分日常会話に「ヒイヒイヒイヒイ」言う機会とかない気がするから増田さんに感謝しなきゃ…


シゲが楽しそうなの見てるだけで幸せになるし「シゲが楽しいならそれで全て良し」と思わせるシゲが嵐でいう潤ちゃんだわと思って、なんかシゲと潤ちゃん重ねたりして勝手に胸熱くしてた。
だってシゲ可愛い。はしゃぐシゲ可愛い。最後に一人声伸ばし選手権みたいなのしてるシゲ可愛い。あとシゲが楽しそうなのを嬉しそうに見てるメンバーが可愛いからシゲが楽しそうというそれだけで正義。シゲ天使。天シゲ。上手いこと言ったと思ったのに天ぷら屋さんみたいになった。


はー楽しすぎて今もまだ余韻浸り中です。思いが溢れたらまた書きたしてるかも。自分のために。