8/9

ぶい先輩のVIBESコン、とりあえず本編見終わったんですけど、
VIBESコンの長野先輩に感じる、何だか懐かしいようなこの感情は何!?なんか、なんかこれ少女漫画で昔感じた気がする…!!って思ってここ二日くらいずっと「ドキッ☆ 少女漫画 画像」でヒントがないか検索してたんですけど。
28歳の仕事終わりにすることじゃないとは思いますけど。

なかなか「これだ!」っていうのがなくて、検索ワードを「ときめき」に変えて画像検索してたら答えあった。
真壁くんだった。
「ときめき 少女漫画」で画像検索したらときめきトゥナイトの真壁くんいっぱい出てきた。
わたしが長野先輩に感じてたこのドキドキはときめきトゥナイトで真壁くんに感じてたやつと似てるんだった。もうほんと答え出たときちょっと泣きそうだった。結構検索したから。

ちなみに真壁くんにときめいてる蘭世の画像にわたしの気持ちを表してくれるやつないかしらと思って探してたら何故か蘭世で検索してるのに一件手越の画像でてきたので笑った。なんで。


というわけで今日はほっともっとフィールドでにうすです!!!!!!!!!!
もうすでに死にそう!!!!!!!!!
この日のために黄色の服探し回って、「夏の黄色はわたしには似合わない…」って毎回服屋で絶望感に襲われながらも何とか手にしたやつ着て行って来ますね!てかもうすぐ着くけど!

はー興奮する。