8/3

ここ最近の増田さんを見ていて思うこと…

増田さん本来の色気はひた隠しにされてきただけで、まだ誰のものでもないアイドルであるために可愛いを作り出してきたのであって、26歳から大人解禁ってのはほんとにそこ調節できちゃうってことだったのかと思って感動した。
まさにカワイイは作れるだし、実は男らしい、男っぽいなんてもう好きになる以外の選択肢がない…
まんまと増田さんの術中にはまってる感じすごい良い…。

こき先輩みたいに怖いイメージなのに優しくてメンバーに激甘なのも破壊力すごいけど増田さんみたいに可愛らしいと思わせといて実は雄ってのも俄然最強でハイパーじゃない?(うまいこと言ったと思ってる)

ふう…。

そしてあまぞんさんで注文していたぶい先輩のVIBESコン届きました。
DVD4枚に特典CD1枚って何事…!
「岡田くんはあの顔で変態」の響きだけで生きていける気がしたよ、って私の心の中のスピッツが歌ってる。ほんと。
あと岡田くんがくるくるドライヤーだけ持って上京したからパンツがなくて合宿所に干してあるパンツ適当に選んで勝手にはいてて三宅先輩が見かねてパンツいっぱい買ってあげたってエピソード好きすぎる。パンツと一緒にお母さんと電話できるようにテレフォンカードもいっぱい買ってあげた三宅先輩優しさの塊すぎる。好きになるしかない。もう世界が好きになるしかない人で溢れてて大変。