2015年5月29日

なーんだろ、めっちゃ日経つのはえー。

びっくりする。



楽しく生きてます。割ともう人に腹立てるの疲れてきたからすぐ忘れるようにしてたら毎日ハッピーハッピーです。

相変わらず細々とじゃにおたやってる。
こないだはいのーくんの出ていた舞台「カラフト伯父さん」見てきました。

いやー生のお芝居ってほんとーに楽しいね。

いのーくんに対しては正直あまり演技が上手な印象ってなかったんだけど、頑張ってるなー!ってのと、ちゃんと役の人物として見えたのでわーすごーい!と凡人の感想で申し訳ないけど感動しました。

舞台上でいのーくんがガチで軽トラ運転してて、ありがたいことに前の方の席だったので、いのーくんが排出する世界一ありがたい排気ガス胸いっぱい吸ってきました。

あと、舞台見る前「え?まじ?今日こんな近いの?いのーくん見る覚悟全然できてない…やばい…」ってなった。

いやー、ほんともっともっとみんな舞台出て欲しい。共演俳優さんから語られるおじゃんぷさんもっと欲しい。



そんなこんなな日常です。
怒るのやめたらほんとに毎日が楽で良い。