9/19

なんか増田さん表紙のういんくあっぷ読んでたらセクゾンちゃんのページのナカケン先輩の部分ほとんど意味がわからなかった。
自分の心の器、頑張って押し広げてもう一回読んでみたけどやっぱり意味不明。

「sexyzoneって年齢が離れてるけど、みんなライバルなんだよね。ケンカもするし、日々火花を散らしてる。ワールドカップに例えると決死のグループ。」って何。最後のワールドカップに例えると決死のグループって何?二回聞くけど決死のグループって何?あとワールドカップに例えるっていうワードがわたしの理解超えてる。
「片想いはFineのない楽譜だと思う。スタッカートだらけの片想いは辛いよね。」って、辛いよねって共感求められてもスタッカートだらけの片想いがちょっとよくわからない。
関係ないけどこないだゆずと一緒に夏色歌ってた徳永英明があまりにねっとり歌うのでテレビの前でずっと「スタッカート!スタッカートつけて!」って叫んでた。


そのあとの聡くんの発言すごい読みやすかったです。セクゾンちゃん楽しいなぁ。