2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日

東京みっかめ! 明日はにうすオーラスですか!魂送りますね!

9月28日

東京2日目!学会一日目終了です、なんだかんだで楽しおす、わたし割と自分の仕事好きなの婚期逃しそうな発言するけど。 ちょっとジャニーズからはなれてます。

9月24日

昨日いってきたよーじゃんぷコン。Hey!Say!JUMP2012 WORLD TOUR in JAPAN FINALだそうです。ファイナルなのに八乙女くんいなかったじょ…ほんとメンバーのことほぼ知らない状態なのですがじゃんぷは曲が良いので楽しめました。 ただ今回のアルバムほんと好き…

9月22日

知り合いのお店へ。 ピザもデザートも美味しくてまた来たいと思った。 人が頑張っている姿は心をうつなあ。 今少し酔っ払ってiPhoneから打ってる。 なんだろねえ、今自分がもやもやせずに、自分の気持ちを上手に昇華できる手段がじゃにーずのあれこれなのか…

9月22日 続

前に、じゃんぷのパーフェクトライフの「不真面目なミーティング 甘くないコーヒー」って歌詞がすごく好きだって話を書いたと思うんだけど、理由がやっとわかったー。 あれだわ、「不真面目なミーティング 甘くないコーヒー」ってそれ自体が現実の象徴みたい…

9月21日

明日も午前中仕事入っちゃった。乳児院で赤ちゃんたちと会えるのでいいんだけど。 夕方から知り合いのお店初めてお邪魔するので楽しみ。ここんとこ毎晩LIVELIVELIVEの映像見てるんだけど増田さんの手足の動きとか居方とか何か全て好きすぎてちょっとどうしよ…

9月21日 続

A

あらふぇすのレポを見ていて(ついったで)、フォローしてる方でその人の発言を勝手にすごく信頼してる人がすごく印象的な感想をつぶやいてて、何か泣きそうになった。あらしさんたちの背負っているもの、今の立ち位置の中で責任(なのか何なのかわからない…

9月20日 続

そういやさ、もう9月後半なのね。今日帰り道、窓開けて車運転してたら普通に涼しいどころかちょっと肌寒くて「えっ秋…!?」てなった。朝も結構6時過ぎとか暑くなる前に家出てたし、帰るのも暗くなってからだからあんまり夏感じないまま秋来ちゃった。切ない…

9月20日

生理痛に頭痛が重なってプラス咳喘息続いてるので体調最悪でござる。なので帰ってきた。つれえいろいろあるけども前みたいに自分納得させるためにだらだら長いこと考えて〜みたいなのなくなったから楽ー。仕事しんどいけど楽しいです。 最近情報に疎いのでク…

9月19日

一日とんだわ。いろいろあるわーねー。ちょっと反省したら明日からまた頑張る。昨日のけーちゃんにうす聞いたけど「これっくらいのっ おべんとばっこにっ」の歌の話わろた。シゲアキ先生曰く「あれに出てくるお弁当全然美味しそうじゃなくね?(ニュアンス)…

9月17日 続

ぺろぺろちゅっちゅ〜BiSちゃんの動画見てた。やぱ曲好きじゃー。ゆけたんの声好きだった。 今から何をしましょうかね。せくぞんちゃんでも見ようかな。 とか言いながらずーっとにうす見てた。 増田さんのパンプキンからのLIVE LIVE LIVEのドキュメンタリー…

9月17日

普通に一日たったら自分余裕なさすぎだろーって反省した。せっかく人と話す機会なのに楽しまないで申し訳ない。ちっちゃいこと気にしないようにしよう。今日はちょっとだけ職場いかなきゃならんくなったけど、まあ連休最終日なのでゆっくりしますよう。 今、…

9月16日

今日は高校時代の友達と遊んできたんだけど、正直言ってすごく疲れた。普段わたし人のノロケとか聞くの好きなんだけど、今日ひとりの友達のノロケ聞くのがすごくしんどくて、ずーっと愛想笑いしてて、帰宅して肩めちゃくちゃ凝ってるのに気付いて「そんなし…

9月15日 続

ちょっとほろ酔いの状態でまたえむらばのかつん見ているのだけど、こき先輩って本当に眼鏡が似合う人ですね。 眼鏡男子というのは得てして人気のあるものですが、実は何となくニュアンスで雰囲気かっこよく見えている人というのもいるとおもーの。 でもこき…

9月15日

3連休一日目。お休みっていいですね。ところでパリッテのバニラ&ホワイトチョコがうまい。なんかほんのりレモンっぽい風味もする。気がする。今日は職場の先輩が今育休中で、出産祝いをお届けにお宅訪問してきた。午前中に出産祝い買ったんだけど、(メリー…

9月14日 続

KT

えむすてのかつん見た。 冒頭で「うそうそかわうそ」ぶっこむ田口くん可愛い〜。ほんと今ただひたすら田口くんのこと可愛いって言ってたい。「友情以上の関係 永久不滅さ」のとこほんと可愛い!!そしてとても良いカメラワークでした!たっちゃんの良い顔!…

9月14日

「職場での飲み会には参加しない」「そういうのどうでもいい」「そういうので評価もらうのなんてばからしい」っていうような人見ると無性にいらっとする。 わたしも正直就職1年目あたりはそう思ってたけど。やぱ必要とおもーの。自分の職場内環境を快適にす…

9月13日

ちょっとだけ平穏な日が続いておる。今日も早く帰ってこれた。ぶいえすリアタイできたの久しぶり。 お風呂ゆっくり入ったりしようかな。そういう気持ちの余裕ができたのも久しぶり。

9月12日

KT

不滅のスクラム届いたよー!!!!!!世界中にありがとう!!!!!!! 細かい感想は置いといてPVもメイキングも楽屋コーナーも可愛くて爆発する!!!可愛いで堤防が破壊する!!!!!!!田口くんのぴゅあぴゅあはーと抱きしめて眠りたい…

9月11日 続

何となくダイナマイトの歌詞検索して黙読してたんですけど、これを深夜のカラオケで中丸さんが3回も歌ったのかと思うと気が狂いそうです。

9月11日

不滅のスクラムのフラゲ日ですが今日受け取れなかったので明日届く予定。なんかPVおがめちゃくちゃ可愛いという噂なのでたのしみ。あとこき先輩ソロね!すげー楽しみ!!!!!ほんとに毎日アイドルと仕事の話しかしないけど実際それしかないのでしょうがな…

9月10日 続

KT

昨日のえむらば 爪観察中丸さん→普通(指あいかわらずきれい) 亀ちゃん→爪切ってなくて長い、フォルムはまるっこい たっちゃん→深爪(今も噛んでるのかな) こき先輩→深爪 田口くん→深爪ていうか田口くん愛されすぎてて叫びたい あと田口くんのとき客席にむ…

9月10日

ずーっと滞ってたお仕事がようやく進み始めまして、ほんとうれしい。長かったのー一カ月ずっと足止めくらってたのー。よかったよーうれしいよー。なので今日は早めに帰ってきてお試しかの中丸さんと田口くん見てる。市ヶ谷がやがや〜。 最初二人が歌ったとこ…

9月9日

ちょろちょろっと仕事して帰ってきた。つかれたねー今週ねー。あとは3連休にむけて残り一週間頑張る。なんか暇があれば吹石さんゲスト回のシェアハウス見てる。なんだろねー、できない子扱いされるさくらいくん見てるの楽しいのと、さくらいくんもできない子…

9月8日(土)

きたくしてすぐ日記を打っておる。普通に日記つけるの楽しいなーってなってる今。職場で後輩の話聞いて、「そかそかー」ってちょっと湿っぽくなりながら帰りの車の中でじゃんぷ聞いてたら湿っぽさ全部吸収されてすげーじゃんぷすげーてなった。正直じゃんぷ…

9月8日 続

そいや、咳喘息は貼るタイプの気管支拡張してくれる薬もらって、それのおかげで夜眠れるようになったん。いや、夜横になって眠れるってだけですごい精神的に落ち着いたわ…。そして明日も仕事なわけですが(でも昼前出勤)、せめてもの癒しに昨日のかつだめ見…

9月7日

点滴打たれて薬もらってきたく。つれえ。眠れないし。えむすてのあおっぱな見た〜。すばちゃんかわいいしまるちゃんセンターのV字素敵〜! そして今中丸さん出てるからドヤ顔サミット見てるけどこれ中丸さんが輝くシーンはありますかね。心配。 て心配してた…

9月6日 続々

A

ちょっとちょっと今日のシェアハウス激萌えなんですけど。 吹石さんとさくらい付き合えばいいじゃない!まじで!世話焼いてもらえばいいじゃない!ときめく! あんなグイグイいくさくらいくんあんま見ないので興奮して咳喘息悪化したわ。さくらいくんの男子…

9月6日 続

風邪っぴき後は大体毎回、咳喘息になるのですが今回病院でもらった吸入薬がいつものと違くて、どうもあってないようです。 おかげで昨日咳とまらんちんで寝れんかったよー。横になると悪化するので岩のように座ってた。つらいつらい。 とか言ってたらビギナ…

9月6日

A N KT

帰宅してぶいえすの録画見ておる。今日のさくらい全体的にうさんくさ臭がすごくて面白い。 テンションがうさんくさい。うざいっていうかうさんくさい。あ、でもクリフクライムのさくらいはかっこよかったよー。そしてシゲアキ先生ドラマおめでとー!!!!わ…