9月20日 続

そういやさ、もう9月後半なのね。今日帰り道、窓開けて車運転してたら普通に涼しいどころかちょっと肌寒くて「えっ秋…!?」てなった。朝も結構6時過ぎとか暑くなる前に家出てたし、帰るのも暗くなってからだからあんまり夏感じないまま秋来ちゃった。切ない。


帰り道、シャッフルで色々流してて、中丸さんソロの「key of life」流れて、毎回この曲ちょうドキドキするのなんでだろなーとか考えてた。で、やっぱ中丸さん作詞だからだろうという答えに行きついた。これ聞くたび毎回同じ思考の流れになる気がする。
ほんと西野カナばりに「実体験をもとに作詞してます!」とかだったらどうしよう…!興奮する…!小さい手紙とかちょこちょこ送る系女子と付き合ってたんだったらどうしよう…!ちょう興奮する…!
プライベート垣間見えてこんなドキドキするのおそらく中丸さんと増田さんだけ。なんでか。他の人たちも誰それと旅行に行きましたー!とか聞くと「えー何それ萌えるー!」って思うけど、中丸さん増田さんに関してはドキドキするもん。この気持ちなんだろうまじで。なんかラジオで質問したい。恋愛相談みたいなとこで。実際こんなお便り読まれてたらひくけど。


はー。あと嵐、ツアーとアルバム発表されてたね。わーい!!!!
でもすげー出費多い時期、かつ大阪の11月16〜18日の期間、わたしじゃにーずわーるど見に東京行ってるから(17日の1公演のみなんだけど東京滞在期間が未定)、何かすごい苦しいことになりそう。ほんとは遠征したいんじゃけどまじお金がない〜over the trouble〜なんや…
事故してからというもの本当に泣きたいくらいお金ないです…でもじゃにーずの人にも会いに行きたいです…つらいです…

てか、入る気満々でつらいとか書いたけど相手はあの嵐さんだった、まずチケ確保出来るかすら危ういんだった…