9月17日

普通に一日たったら自分余裕なさすぎだろーって反省した。せっかく人と話す機会なのに楽しまないで申し訳ない。ちっちゃいこと気にしないようにしよう。

今日はちょっとだけ職場いかなきゃならんくなったけど、まあ連休最終日なのでゆっくりしますよう。
今、昨日のごーいんぐのHRプロジェクト編集してんだけど、わたしこのHRプロジェクトすごく好きだなあと思う。
亀ちゃんの真摯な姿勢というのは見ててこちらの背筋が伸びる気がする。亀ちゃんいい子だなーという感想とともに、「真面目で仕事にまっすぐ取り組む素敵な男性」という印象も受けるので(あと礼儀正しい)、ほんとに見ていて気持ちがいい。ちょっとちっちゃいことで凹んでも何かこういうの見ると気持ちが上がってくるよ。亀ちゃんすきー。
あとごーいんぐでの亀ちゃんのぶりっこ女子っぷりが可愛いね。亀ちゃんは本当に可愛い。