9月9日

ちょろちょろっと仕事して帰ってきた。つかれたねー今週ねー。あとは3連休にむけて残り一週間頑張る。

なんか暇があれば吹石さんゲスト回のシェアハウス見てる。なんだろねー、できない子扱いされるさくらいくん見てるの楽しいのと、さくらいくんもできない子扱いされるの楽しそうよね、っていう。そういうさくらいくん見てるのに一番萌えてるのかな。

あーあれだわ、今持田さんと香椎さんゲスト回見返してて思ったけど、よく出来る気遣いーのさくらいくんじゃないところに激萌えしたんだわー(対吹石さん)
今までのって(さくらいくんに限らず)意識されたゆるさっていうのもやっぱりあったと思うんですよ。シェアハウスの話ね。そういうサービス精神も好きなんだよ、皆が求めるものに応えようとするところとか、真面目なんだからーって思うし。
でも対吹石さんだと(この回もゆるさを意識してたとは思うけど)さくらいくん普通の男子だったもん。かわいかったもん。
ていうか女子に甘えるさくらいくんって激萌えしかないじゃん!!!!!!!!はーん!!!!!!だからあんなに萌えたんだ!!!!すっきりしたー!!!


はーそして今夜はえむらばかつんですよー!!!あー楽しみじゃ!!!!