9月10日

ずーっと滞ってたお仕事がようやく進み始めまして、ほんとうれしい。長かったのー一カ月ずっと足止めくらってたのー。よかったよーうれしいよー。

なので今日は早めに帰ってきてお試しかの中丸さんと田口くん見てる。市ヶ谷がやがや〜。
最初二人が歌ったとこはまだ見れてないんだけど(録画はしてる)、ほんとかわいい!カラオケ企画でよかった!ありがとう!!!
人応援してるときの中丸さんがほんとに可愛いしそれにつられて肩揺らす田口くんいとしいようおうおう

今田口くんのことただひたすらに愛でたいという気持ちが嵐のように巻き起こってる。
あと中丸さんのダイナマイトやばい。あんな無表情に「いんじゃない 全部壊れても」とか言われたらほんとに壊れる。
はーカラオケありがとう…あと田口くんの選曲でついったがざわざわしてた笑


もう一回中丸さんのダイナマイト見返してから昨日のえむらば見返すわー。しあわせー。