9月6日 続々

ちょっとちょっと今日のシェアハウス激萌えなんですけど。
吹石さんとさくらい付き合えばいいじゃない!まじで!世話焼いてもらえばいいじゃない!ときめく!
あんなグイグイいくさくらいくんあんま見ないので興奮して咳喘息悪化したわ。

さくらいくんの男子感ってまた他と違うのですごく好きよ。
あとあれだね、しっかり者のさくらいくんが女子にお世話されるというのがすごく良いのだね。

あと潤ちゃんのかわいさが天井つきぬけてて参った。天使は天井知らずだね。天使だからね。潤ちゃんが楽しそうならそれでオールオッケーだなあと思わせる天使潤ちゃんほんといとしいよー。
それとさくらいくんのほっぺたが肉肉しいといっぱいご飯食べてるんだなあと思って安心するね。